ボンバー奥野の爆弾発言351
お疲れ様です。
ランニングした距離をアプリで記録して、月間の走行距離を競う、みたいな社内イベントに参加しているのですが、走り終えた後にうっかりアプリを切り忘れたまま車に乗るという大胆な不正を働いてしまいました。
ボンバー奥野です。
万が一1位とかになったら申告すべきかな…。
さておき。
先週日曜日は天王寺区民センター大会でした。
ご観戦ありがとうございました。
清水との若鯱同期タッグ初陣を無事勝利で飾ることが出来ました。
6月にタッグ王座挑戦が決まってはいるものの、その前に負けてるようでは…、という見方はされてしまうだろうし、一つ結果を残せてひと安心。
今までに何度か組んだことはあったけど、しっかり目標が定まったうえで試合に臨むのは初めてだったのでもちろん心持ちも今までとは違ったしね。
何より、お客さんの清水に対する評判も上々だったのが嬉しい。
奥野のパートナーにこれほど合ってる奴がいたなんて!とかね。
改めて、今回清水を連れてきたのは間違いじゃなかったと思えたし、これも若鯱プロレスで培ってきたものが一つ形になったということなんじゃないかと。
ただ!
ちょっと今回は良い所を持っていかせすぎたが、次はそうはいかんぜ。
タッグだからチームで勝てれば何も問題はない。
だけど次は俺ももっと暴れさせてもらうぞ。
その相乗効果を熱く厚く重ねていってベルトに辿り着こう。
タッグとしても、まだまだやれることは沢山ある。
本番まで1カ月弱、しっかりと積み上げていきます。
6/22、タッグ選手権。俺ら若鯱同期ベルト獲るぞ!!
対猛烈。
直近にタッグ選手権が控えてはいるけど、もちろんしっかりとシングルも見てるぞ。
あと尾久さん。
ふーん、て感じ…、ではなかったな。
昨日のブログも読んだけど、あれで火が付いたのなら嬉しいな。
さて次なる戦いは6/7HEAT-UP名古屋大会、からの6/8紫焔上本町そして夜は再び名古屋へ戻り若鯱プロレス。凄いスケジュール。
あ、あと6/13、6/27はKOBEメリケンプロレスFRIDAY FIGHTに参戦します。
めっちゃ久しぶりです。
このあたりのことも書きたいことが沢山ありたいのでまた来週に。
参戦大会のチケットはDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!!
なんか笑える一枚
