ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言34

2019.04.30
ボンバー奥野

また泥酔していたようですが、どうにも記憶が薄くてですね……。
こういう時普段なら絶対に言わないようなことを言ってしまってそうでホントこわい。
どうだったんですか?
多分、いろんな人のインスタとかに上げられてるんでしょ!?
やってないので見れないんです!
いや、見れたとしても見るのもこわいんですけど……。
 
お酒に弱くなったのは本当に年齢を感じます。
団体内では若手若手と言われておりますが、年齢的には上から数えた方が早いんですよ。
もう立派なオジサンですよ。
どうもお疲れ様です、若手オジサンことボンバー奥野です。
オジサン若手でも可。
 
そんな昨日はタイガーハートさん宅でのBBQでした。
が、後半はほぼ記憶なし。
楽しかったのは間違いないんですけど、何が楽しかったのかがまるで思い出せないんですよ。
唯一思い出せるのは帰りの電車で寝過ごして神戸の元町からタクシーで帰ったこと。
なんか前もなかった?こんなこと。
しかもまた同じ元町で……。
 
思い出せないことはもう置いておくとして。
 
今日は176BOXで行われた天翔ソニックというイベントの手伝いに行っておりました。
アイドルさんのライブとプロレスを同じ会場で交互にやる、ちょっとしたフェスのようなイベントで、紫焔からは兄貴が選手として、そして冬木さんがリングアナとして参加。
僕はセコンドなどやっておりました。
プロレスだけでもHUB選手対ビリーケン・キッド選手のシングルマッチが組まれたりと、何かと豪華だったんですけど、イベントの目玉としては芸人の楽しんごさんがプロレスに参戦する、というのがありました。
実際にお会いさせていただいてビックリしたことが。
まず、単純にデカいということ。
184cm、85kgって体型だけならレスラーにも見劣りしてなかったですね。
あとは、いろいろあった末兄貴が唇を奪われていたんですけど、見ただけで「あ、この人マジのヤツだ」っていうのがわかったこと……。
僕もセコンドだったんでヒヤヒヤしてたんですけど、襲われなくてよかった……。
兄貴はもうご愁傷さまとしか。
朝からコンディションも悪そうだったのに……。
お疲れ様です。
 
因みに冬木さんもリングアナだけだったはずなのにいつの間にか全部進行してました。
こちらもお疲れ様です。
でも、アイドルのライブを「特等席や!」とニヤニヤしながら見てはったので、満更でもなさそうでした。
あと、某選手の某攻撃を見て「身銭切ってでも次のPANDORAに呼びたい!」と言っておりましたがここではとても書けないです……。
 
そんなこんなでゴールデンウィーク2日目にして早くも疲労困憊ですが、来週は2連戦!
個人的にはシークル出るのは初めてなので楽しみ!
僕のワンチャンストーナメントは終わってしまいましたが、
チャンスなんてそこら辺にでも転がっているでしょ。
下は向かず。
前を向いて。
楽しん……
 
楽しんでいきます!!
それでは。

S__2760714

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。