ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言29

2019.03.26
ボンバー奥野

皆様、お疲れ様です。
ボンバー奥野でございます。
 
9周年大会からもう一週間ですか……、早いですね。
タナボタ的に決まったタイトル戦ではありましたが、負けるとやっぱり悔しいもんですね。
内容も振るわずでしたし。
この試合からコスチュームと入場曲を変えました。
コスチュームは、榎並さんの紹介でよね工房さんという所で作っていただいたものでございます。
聞いた限りでは評判も上々(髪色は除く)だったのでひとまずホッとしました。
連日頭を捻って考えたデザインなので、一か所一か所それなりに自分なりの思いを入れております。
出来栄えも非常に満足してますし、何よりやっと黒無地のコスチュームを脱することができたことに喜びもあったんですけど、もう着ないのだな、と思ったらあのツーショルダーも少し恋しくなったり……。
ただ、新しいコスチュームは脱・新人の象徴でもありますので。
ここからどんどん闘いの最前線に食い込んでいってやろうと思います。
入場曲は友人作。
ふざけた歌ばっかり作っているけど、ギターの演奏技術はそこそこあるらしく、なんとなくボンバーマンっぽい曲を作ってほしいとお願いしたら一発で良いのが出てきました。
冒頭に爆発のエフェクトを入れたぐらいでそのほかはほぼ修正なし。
ええのを作ってくれました。
基本的には同じメロディがループしてるだけっていうところが古い入場曲ぽくて気に入ってます。
……まぁ、この意気込みが結果に繋がればよかったんですが。
 
なんて落ち込んでる間もなく3日後の20日には枚方市にある保育園でイベントプロレスがあり、流れでそのまま打ち合わせに1件同席させていただき、初のマッチョロウリュウへ。
1日仕事でしたが、これが楽しかった楽しかった。
子供たちのリアクションが本当に素直で、やってる側もテンションが上がりましたね。
少し、今後の試合のヒントを得たような気がしました。
観ていて面白いプロレスっていうのはこういうことなんじゃないかなっていう。
そしてもう一つはマッチョロウリュウ。
中身についてはあまり詳しく話せないですけど、プロレスラーって凄いっていう部分も多少は見せられたんじゃないかと思います。
堅苦しいことは関係なしにただただ楽しかったっていうのもありますが笑
あと、もう着ないはずのツーショルダーがいきなり復活笑
まだ来たことない人は是非!!
非常にレア出勤になるとは思いますが、行けそうな時は僕も行きますので!
 
 
そんなワケで気持ちの切り替えはすっかりできました。
なので、ワンチャンストーナメントで再出発しようと思います。
もう、ここは出る前提で言っておきます。
もちろん全員が全員出れるわけではないでしょうし、その中でも僕は当落線上の人間だと思います。
ですが、シングルに続きタッグまでも上の世代に逆戻りしてしまっている現状で、今、若手が出ていかなどないすんねん、と。
一番でかい風穴開けられるのは僕でしょ。
出ますよ!絶対!!
開幕まで1か月切ってますし、爆発的進化を遂げて本番に備えます!!!
それでは。

S__52469859

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。