ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言244

2023.05.11
ボンバー奥野

お疲れ様です。

松屋の自動券売機に翻弄されているボンバー奥野です。

あれ難しいって!

さておき。
先週土曜日はシークル大会、日曜日は上本町大会。
ご観戦ありがとうございました。
土曜日は何とか天気ももって無事3年ぶりの開催と相成りました。
やっぱりああいう人の集まる場所でのプロレスは楽しいですね。
海外の人や家族連れもたくさんいて、試合後の物販に初見のお子さんがいっぱい並んでくれたのが嬉しかったですね。
賑やかしと言えば語弊があるかもしれないけど、GWの楽しい思い出の一つになってくれれば。
欲を言えばそれで一人でもプロレスに興味を持ってくれれば!
そのためにも頑張っていきましょう。
コーンを被らされてのラリアットはもう食らいたくないけど!

そして翌日は上本町大会。
大雨の中ご来場いただいて本当に本当に感謝です。
滝井・後藤が俺らのタッグベルトに挑戦表明。
後藤が言ってたな。
このGWの連戦に青木がなぜ来てないんだと。
そんなのがタッグチャンピオンでいいのかと。
正直、言い分はごもっともや。
俺が逆の立場だったとしてもそう思ってたやろ。
だけど、だからと言って俺は青木を責めるつもりなんてもちろんない。
出れない時はそれだけの事情がある。それだけのこと。
あとはリング上で決めたらいい。
正式に挑戦表明したかったらまずは青木から一本取ってみせろ。

そしてその前に俺は谷口さんとのシングルマッチ。
“熱い戦いがやりたい”
っていうのなら俺とでしょ。
だけど熱さっていうのは俺の専売特許。
紫焔で最も熱い男と言えばボンバー奥野。
この看板を譲るわけにはいかん。
因縁は何もない。
4年ぶりのこのシングルマッチが楽しみで仕方がない。
だけど勝ち負けにはこだわるぞ。
ましてや今タッグベルトを持ってるのは俺や。
見てる人の心を熱くするプロレスをして、そして最後に俺が勝つ。
めちゃくちゃ燃えてます。
是非会場で見届けてください。
5/21(日)生野区民センター大会のチケットはDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
までよろしくお願いします。
そして今週末は
金曜KOBEメリケンプロレスFRIDAY FIGHT
土曜八幡わいわいフェスタ
日曜東大阪市民ふれあい祭り
の3連戦です。
こちらも是非。

先週に引き続いての連戦!!
燃えていくぞ!!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。