ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言241

2023.04.20
ボンバー奥野

お疲れ様です。

いよいよ本日土曜日は2度目の凱旋となる尼崎大会。
皆様チケットの購入はお済みでしょうか?

ボンバー奥野です。

昨年6月の初凱旋大会からもう1年弱。
早いですね~。
当初はまさかこんな自分がクローズアップされるような興行が開催されるとは思ってもいませんでした。
もちろん、自分だけじゃなく尼崎出身の選手が4人(3人)いたりとか、大阪府外と言いながらも距離はそれほど遠くなかったりだとか色んな要素が重なってのことではあるのですが。

第一回の昨年は青木とBBブラザーズを組んでエッちゃん・榎並組の持つタッグベルトに挑戦しました。
敗れましたが、総帥・エッちゃんから「尼崎支部長」なる役職を拝命され、そんなのあったのかと思いながらも、要は尼崎も紫焔もお前が盛り上げていけ、というエールだと受け取り使命感に燃えたことを覚えています。
それ以上に覚えていることと言えば、試合前ゲート裏にスタンバイした時のセミファイナルの盛り上がりっぷり。
もう試合終盤なんじゃないかというぐらいの大声援が聞こえたかと思えば「5分悔過」のアナウンス。もう頭抱えましたね。
そして先ほど聞こえた試合終盤かとおもうような大声援はどんどん更新されていき、反比例するように僕の血の気はみるみる引いていきました。
最初から最後まで超大盛り上がりの試合の後に出ていかなくてはいけないあの緊張感たるや…。
今思い出しても恐ろしい。

ともあれ去年は沢山のお客さんに来ていただき、大会としては大成功だったと言えるものだったんじゃないかと思います。
そして今年。
去年火が付いた使命感で営業はもちろん、プロモーションの一環としてマットプロレスをやったりと精力的に動いてきました。
去年以上に沢山の人に見てもらいたい。
やることはやったので、これに関しては後は当日を待つばかり。
先月、エッちゃん・榎並にリベンジを果たして今年はベルトを持っての凱旋。
あの時のアイツらが今はチャンピオンか~、と思ってはもらえるだろうけど、肝心なのは当日何を見せるか。
成長したと思わせられるかどうかは俺ら次第。
相手はDAICHI・バハムート。
凱旋だろうが何だろうが、アイツらはアイツらで変わることなく来ると思う。
反則だ凶器だやってくるだろうが、全部跳ね除けてこそ俺らの強さが際立つってもんや。
今までは良いようにやられてきたけど今回ばかりは許すわけにはいかん。
タッグチャンピオンとしてしっかり受けて立ったる。

いよいよあと2日。
ベルトは絶対死守!!
そして今年の尼崎大会の主役は俺がいただく!!!

チケットは前日18時までなので是非!!
TwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!!!!
よろしくお願いします!!!!!

175D0742-FAEE-42BB-A697-44D69688C124

ボンバー奥野の爆弾発言241」への1件のフィードバック

  1. 川本やすじ より:

    去年以上の熱い試合を期待してるぜ!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。