ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言236

2023.03.16
ボンバー奥野

お疲れ様です。

某カツ丼店で店員さんに
「今なら+80円で玉子ダブルにできますよ」
と言われ、卵が暴騰し、何なら卵を使ったメニューを休止している飲食店すらあるこのご時世なのに感心だなぁ、と思い勧められるまま玉子ダブルにしたけどよくよく考えれば80円って別に安くはないのか…?いや、トッピングとして考えれば妥当?
あなたはどう思いましたか?
ボンバー奥野です。

いや、カツ丼が食べられなくなるよりかは全然マシか。
どうでもいいけど最近はやりのとじないカツ丼よりは玉子でとじているカツ丼の方が全然好きです。

さておき。
今週日曜日はいよいよプロレスリング紫焔13周年記念大会。
タッグタイトル戦、対関西元気放出協会。
これまでは目の前の一戦一戦を必死に戦うっていうことだけだった。
それで何とかここまで勝ち残ってこれた。
だけどこの試合はタイトルマッチ、勝ったらベルトが手に入る。
これまで何度か経験してきたけど、今振り返れば獲ることがゴールになっていたし、
もし獲っていたとしても何が出来ていたか…、と今にして思う。
じゃあ今は?
今回のタイトルマッチに勝ったら?
何をするのか。
チャンピオンっていうのは団体の象徴。
今、俺も青木も他団体に出場する機会が増えている。
タッグとして出る機会の方がどちらかと言えば少ないけど、逆に言えば別々の場所でしっかり爪痕を残せばそれぞれが自分たちや紫焔を知らないお客さんを連れてくることも出来る。もちろんお客さんだけじゃなく俺らと、BBブラザーズとやりたいっていう選手が出てきたら最高。
通行手形っていう言い方はあまり好きじゃないけど、今俺らが獲った方が広がりは絶対に出せる。
団体内もタッグ戦線をどんどん活性化させていきたい。
リベンジしたい相手、もう一回やりたい相手、勝手にこの2人が組んで挑戦してきたら面白いのでは?っていう人もいる。
タッグマッチってプロレスならではのものだし、チームもいろんな形がある。
俺らみたいな似た者どうしっていうチームもいれば、違う者どうしだから良いっていうチームもあったりする。
いずれにしてもお客さん目線で見ててもシングルとはまた違った魅力がある。
紫焔の中で眠っているタッグの魅力を掘り起こしていきたいし、その中で俺らももっともっと成長していきたい。
…ウダウダ書いてきたけど、要は!
BBブラザーズの熱いプロレスをもっと広める!!
紫焔にお客さんを呼んでくる!!
紫焔のタッグ戦線をもっともっと熱くする!!
っていうこと!!
今週、関西元気をしっかり倒して、俺らBBブラザーズが紫焔の顔になる!!
っていうこと!!
負けてしまったらウダウダ書いたことも絵に描いた餅。まだ餅にもなってないけど。
勝って、ベルトを獲って、捏ねて搗いて、美味い餅を作りますんで、みんなで一緒に食いましょう!!
っていうこと!!
そんなわけで13周年記念東成区民センター大会チケット受付中!!!
DMもしくはメールoknbomb@gmail.comまで!!
声援はマスク着用なら可!
そして紙テープも解禁!!
是非みんなで13周年記念大会を盛り上げましょう!!!

56F0C0FD-05D0-4546-80B3-C251129C0A5D

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。