ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言233

2023.02.23
ボンバー奥野

お疲れ様です。

祝日だー!!

ボンバー奥野です。

今週末も試合だから英気を養いましょうかね。
身も心も…。
終わる頃にはきっとボロボロになっているはず。
身も心も…。

さておき。
日曜日の港区民センター大会をご観戦いただいた皆様ありがとうございました!!
タッグ王座挑戦者決定トーナメント優勝!!
来月13周年記念大会でのタッグ王座挑戦に漕ぎつけたぞ。
決勝の相手の同期タッグ…。
前のブログではアイツらのプロレスは嫌いだとか冷めてるだとか色々言ったけど、
実際肌を合わせてみたら無茶苦茶熱い奴らやった。
それは俺らが引き出したのか、それともアイツらが元々持ってたものなのかはわからないけど、お互いにコイツには負けるかっていう気持ちがどんどん相手を上回ろうとして積み重なっていくような感覚があった。
それは観ていた人も感じたんじゃないかと思う。
最後はほんの少しだけ俺らの方が上回った。
同期タッグは間違いなく強かった。
勝った者の余裕で言うんじゃないけど、まだまだこれからもやり合いたい。
ここで戦えてよかった。
これでフジツーに勝ち、同期タッグに勝ち、胸を張って、堂々とタッグ王者の前に立てる。
マロ栗山はなんでわざわざトーナメントなんかしんどいことやる必要がある?っていうようなことを言ってたけど、それは強者のやり方。
まだタッグチームとしての実績も何も無い俺らがどこかでたまたま挑戦権を得て仮にベルトを獲っていたとしても、正直誰も認めてはくれなかっただろう。
それこそ去年の尼崎大会で獲っていたとしても…、と今なら思う。
今回のトーナメントを経て俺らは強くなったし、少しは周りの目も変えられたはず。

…と、まぁカッコつけたようなことを言っててもベルト戦で負けてしまっては何の意味もない。
次は関西元気放出協会。
あの日もいつも通りのお笑いモードでやってたな。
強いのは知ってる。
でもいい加減アイツらに好き放題させるわけにはいかん。
普段はお遊びみたいな試合して、タイトルマッチはしっかり防衛して…。
おいしい所ばっか持っていかせてたらアカンやろ。
もういい加減ウンザリしてるんや。
お笑いならお笑いらしく、相応しい位置に戻ってもらう。
そこにベルトは要らんやろ。
来月、強い関西元気放出協会を倒して、俺らがベルトを獲って、あるべきタッグ戦線に戻します。

というわけで3月19日(日)13周年記念東成区民センター大会、4月22日(土)尼崎中小企業センター大会、その他各大会のチケットはTwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!!
関西元気は俺らが倒す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


会場入りしてきた青木のチョンマゲが不死鳥の形をしていたからあの日は負ける気がしなかった。
写真ではわかりづらいが…。

590666CA-A4DD-415D-B057-59B5C0423FB9

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。