ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言232

2023.02.16
ボンバー奥野

お疲れ様です。

試合終わりで即ブログ執筆。

ボンバー奥野です。

さ、寒い…。車の中狭い…。態勢キツい…。腹減った…。
小さい文字見てたら視界がボヤボヤしてきた…。
そんな本日は若鯱プロレスVS水曜カレープロレスの対抗戦でした。
色々ボヤいてますが、そんなことは屁でもないぐらい熱い戦い、そして若鯱軍として大きな成果を得た。
清水佑とのタッグで石田慎也選手から勝利!!
結果として全廃は免れた、なんてネガティブな言い方はしない。
俺と清水のタッグで必死に食らいついて、力づくで手繰り寄せた誇るべき1勝や。
対抗戦としては4試合あって、若鯱軍は3敗。
俺らのコーチである高井さんも小杉選手の持つタイトルに挑戦したけど敗れてしまった。
コーチが負けたのなら門下生が仇を討たなアカンやろ。
水プロ軍に勝った俺、ボンバー奥野が小杉選手の持つ水プロ認定王座に挑戦します。
前は掴み損ねたチャンス、今度こそモノにして見せます。
取り急ぎ今日の水プロでした!!


さておき。
いよいよ今週末は港区民センター大会。
タッグ王座挑戦者決定トーナメントの決勝戦。
Twitterでも呟いたけど、通過点であり通過点ではない。
そんな心境です。
目標はタッグベルト、そして王者として紫焔を牽引していけるようなチームになること。
…なんだけど、それはまだまだ先の話。
先ばかり見ている余裕もないぐらいこのトーナメントも、当然チャンピオンチームも強敵だらけ。
一試合一試合死力を振り絞り尽くして辿り着かなくちゃいけない。
我々は足元をしっかり見て一歩ずつ行きます。

決勝戦の相手は元ジャパンプロレス2000の同期タッグ。
道端がいきなり出てきたかと思えば、やれ紫焔がヌルいとかぬかしてたけど、俺から言わせればアイツらからは全然熱さを感じない。
クール気取ってるのか知らんけど、ハッキリ言えば俺の好きなプロレスじゃない。
俺が憧れてきたレスラー像とは真逆や。
ただ、気心が知れてるだけあってかチームとしてのコンビネーションは良いと思った。
何よりバハムート・DAICHIに勝ってるんだから実力の程は言うまでもない。
強い。それは認める。だけどアイツらのプロレスは認められん。
だからこそ余計負けたくない。負けられない。
結果だけじゃない。俺らBBブラザーズの熱いプロレスを押し付けまくって、押しつけて押しつけて、アイツらも会場もみんな飲み込んでやる!!

よし!!燃えてきたねぇ!!
勝つのは俺ら、BBブラザーズや!!!
チケットもまだまだ受付中!!!
TwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!!
熱くなりたきゃBBブラザーズを観にこい!!!!

42159122-1A36-46ED-9301-9453D61C388E

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。