ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言230

2023.02.02
ボンバー奥野

お疲れ様です。

新作の水着を買いました。

ボンバー奥野です。

半分は嘘です。
半分は本当です。
新作という部分が嘘です。
水着を買ったのは本当です。
何のためにかって?
そりゃアナタ泳ぐためですよ。
そりゃもうアマゾンでポチーよ。
水着、キャップ、ゴーグル、タオルがセットになって2,998円は安いよ。
水着はサメ肌撥水素材なんだって。よくわからないけど凄いね。
なんで泳ぐかっていったら、有酸素運動をちゃんとやろうと思ってるんですけど、この寒さの中走るのはどうにも嫌すぎてね。
じゃあこれは泳ぐしかないかと。
もし死ぬのなら溺死がいいかなと思ってるぐらい僕は水の中にいるのが好きなので。
幸い近くにも一般開放しているプールもあるしね。
淀川はさすがに泳げないね。クジラに食われちゃうから。
まぁ、実際水着を買ったのはもう2週間ぐらい前のことなんですけどね。
買った矢先に目がパンッパンに腫れちゃったからさすがにこれは腫れが引いてからじゃないと行けねーなと。
ゴーグルも付けられないし。
ちょっと腫れも引いてきたからさっきも試しに付けてみたけどすんごい痛かった。
まだ腫れ引かないかなぁ…。プール行きたいなぁ…。

さておき。
ここ数週間ぐらいは試合が続いていたから何もないプロレスごとで何もないブログを書く週は久しぶりかも。
しかし、今年は勝負の一年になりそうな気配がムンムンしている。
というか今まさにタッグトーナメントの最中であり、次の2月19日は決勝戦、それに勝てば13周年記念大会でタッグベルトに挑戦することになる。
まずはここを勝ち抜かなくては。
そしてその翌月には去年に引き続き2度目の凱旋・尼崎大会が控えてる。
タッグベルトを獲ったうえで凱旋大会を迎えるのがベストではあるけど、それと切り離して考えても尼崎大会は絶対に成功させたい。必ず去年以上の集客に。
他団体では名古屋のスポルティーバで2月中に若鯱VS水プロの対抗戦もある。
石田選手にもリベンジしたいし、小杉選手の持つ王座にも挑戦したい。ここにはまだまだ戦いたい選手が沢山いる。
そしてダブプロレスでのハードコア、デスマッチ。
腹は括ってる。取って食うつもりかもしれんがやられる前にやるだけや。
…と、まぁ同じプロレスではあるけど、どれもがやることや目的はちょっと違ってたりする。でもそれぞれに大事。
容易ではないですけど、一つ一つ目の前の試合に集中して最高の結果と内容を残してみせます。
今年はマジでボンバー奥野から目を離さないでください。
今はタッグトーナメント。
BBブラザーズで必ずベルトを巻く。
俺らはフジツーや関西元気にはなれないが、BBブラザーズだから見せられるプロレスがある。
それを証明してみせます。


タッグトーナメントの最中に他の話するのは嫌なんだけど、水を向けられたからひとつだけ。
別にシングルベルトを、マロ栗山をスルーしてるワケじゃないぞ。
事実俺は去年の挑戦者決定戦に名乗り出て、そこで負けてるワケやから。
ただただのこのこと出て行って防衛回数の一つに数えられるのだけは御免や。
互角にやり合える準備が出来たら挑戦する。
それっぽい言葉で胡麻化してるんじゃないぞ。
必ず。


というわけで
2/19(日)港区民センター
3/19(日)13周年記念東成区民センター大会
4/22(土)凱旋興行尼崎市中小企業センター大会
各大会のチケットはDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!
今年は本当に目を離さないでください。
何卒!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛い痛い痛い痛い!!!

4BD4EEDE-BE29-41A9-A926-1C791E929438

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。