ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言229

2023.01.26
ボンバー奥野

お疲れ様です。

最強寒波と言われるなか、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ボンバー奥野です。

私はと言えば試合以降眼帯生活で非常にストレスを抱えております。
因みに怪我自体は大したものではないのでご安心ください。
眼帯は目を保護しているのではなく見た目があまりにもグロいから隠しているだけなので…。
怪我はどうでもよくて、眼帯がとにかく嫌。
片目視界が塞がれてるのも不便極まりないし、片方の目を酷使するから疲れるし…。
あまりにも鬱陶しいから外したりもしたけど、大人たちはあからさまに目を背けるし、逆に小学生には三度見されました。無理もないけど…笑
見方によっては面白い顔になっちゃってます。
いっそ今の顔もスタンプにして欲しかった。
次の試合までには戻っていることでしょう。

さておき。
日曜日は生野区民センター大会ご観戦ありがとうございました。
タッグ王座時期挑戦者決定トーナメント初戦突破しました。
タッグベルトに一歩近付けたことはとても大きいんですが、
何よりもまずフジツーに勝ったということが素直に嬉しい。
もちろんこれで超えたなんてつもりはない。
勝負事だから次やったらどうなるかなんてわからない。
百回、千回やったうちのたった一勝を今回掴んだだけかもしれない。
だけど、このタッグ王座次期挑戦者決定トーナメントという舞台で勝てた。
これは紛れもなく俺らBBブラザーズの力や。
そして、俺個人としては今まで一回も勝てなかったフジツーにようやく一矢報いることが出来た。
この一勝はBBブラサーズとしても、俺個人としてもめちゃくちゃ大きい。
周りの選手の目も、ファンの人の目も少しは変えられたはずや。
この一勝の価値を更に大きく出来るかどうかは俺ら次第。
逆にタッグベルトを獲るまでに負けてしまったら何の意味もない。
オールオアナッシング。
絶対ベルトにたどり着いて見せます。
そして、俺らがプロレスリング紫焔の顔になってみせます。

決勝の相手は西山・道端の同期タッグか。
先月の大会の時に何か言ってたな?
紫焔のプロレスがぬるい?
逆に言うたるわ。
お前らのプロレスには熱さがない!
俺らBBブラザーズが熱い魂をアイツらにぶち込んだるわ。
しっかりわからしたるから覚悟しとけ。

2月19日港区民センター大会、タッグ王座次期挑戦者決定トーナメント決勝戦。
寒さを吹き飛ばす激アツのプロレスを見せますので是非ご観戦を。
チケットはDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!!

絶対勝つ!!
行くぞ!!BBブラザーズ!!!

 

 

 

 

 

 

 

著者近影。

E2C2F3D2-5121-4538-A181-59DAAA18A1B2

 

19D48A3E-B9AB-4B99-8B3B-2318FED58F6B

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。