ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言225

2022.12.29
ボンバー奥野

お疲れ様です。

年内最後のブログはみんなどんなこと書いてんのかなー、とブログのページを開けたら馬券対決が出てきて!?となりました。

ボンバー奥野です。

競馬なー。
いや、面白いであろうことはわかってるんですけどね…。
いかんせん自分は性格的にギャンブル向きじゃないし、その癖にやりだしたら結構ダメなハマり方をしてしまいそうなのが怖いんです。
ていうか馬券対決やってるメンツもあまりギャンブル強そうな人たちには見えないんですが…。
僕はマキバオー読んで競馬欲を満たすにとどめておきます。
でも、有馬記念とかデカいレースだけちょっとだけやってみるのはアリかな…。
ちょっと今度阪神競馬場行ってみるか。

さておき。
土曜日はダブプロレス広島公演でした。
たくさんの紙テープ、大声援ありがとうございました。
オープニングマッチでカブキキッド選手とのシングルマッチ。
道場マッチで何度か当たったけどいつも良いようにやられていたが、今回も丸め込まれてしまった…。
8割、いや、9割は攻めてたぞ…。
ガックシな結果に。
なんだかんだこれで3度目の広島公演。
声援やお客さんの反応が少しずつではあるけど大きくなっている感覚はある。
でも善戦マンや盛り上げ役だけで終わるのはそろそろごめんや。
まだまだ俺は戦いに飢えてるぞ!
ダブのリングでも俺は生き残ってみせる。

翌日は紫焔年内最終戦天王寺区民センター大会。
こちらもご観戦ありがとうございました。
何か月かぶりのBBブラザーズでVS谷口・滝井組。

…勝利ならず!

まだアカンか。
でも相手は紫焔でも間違いなくトップグループにいる二人。
戦えてないなんてことはない。
この数ヵ月、個人個人として動いてきたことは確実に実を結んでる。
それは間違いない。
あと一つのきっかけさえ掴めれば俺らはいけるぞ。
来月からタッグベルト挑戦者決定トーナメントがあるな。
1月に一回戦、2月に決勝、優勝すれば13周年記念大会でタッグ王座に挑戦できる。
更に言えば4月に尼崎大会も決まった。
リングでも言った通り俺らの目標はタッグベルトや。
エントリーした以上、全員フラットの状態から始まる。
今年溜まりに溜まった悔しさ、全部ここで晴らしてみせる。
初戦の相手はフジツーに決まった。

SNSでドングリー藤江が13周年記念大会は政岡純と戦うか、組むかっていう発言をしたことに俺は嚙みついた。
優勝者は13周年記念大会でタッグベルトに挑戦することが決まってる。
なのに政岡純とのカードを望んでいる。
じゃあフジツーは優勝するつもりがないのか?
フジツー本格始動って言ってたのは何やったんや?
もし本当にそのつもりならそんなフジツーと戦うのは嫌や。
と。
本当はこんな揚げ足取りみたいなマネみたいなことするのは好きじゃないし、本人が言ってた通りリップサービスと撒き餌、それも勿論わかってる。
だからそんな所にゴチャゴチャ言うつもりなんか毛頭ない。
毎回同じようなことばっかり言ってる?
それは俺らがいつまでも同じ場所で足踏みばかりしてるから。
結局舐められてんのも俺らが悪い。
だけど何も発していない奴よりなんぼかはマシ。
主張があるのはいいと思う。
だけどSNS上で、言葉だけでやり合うのは俺は好きじゃない。
プロレスラーはリング上がすべて。
ここ数日にわかに紫焔の選手のSNSが賑わっていたけど、ちょっと思うところがあった。
看過できない発言もあったな。
これに関しては言いたいこともあるけど、それこそ試合にすべてぶつけたいと思ってる。

なんやかんや言ってきたけど、俺らの主張は一個だけ!

BBブラザーズを舐めんなよ!!

それだけ!!

 

 

 


さて、なんかマジな話はしばらく置いておいて、今年も残すところあと3日!!
一年間応援ありがとうございました!!
プロレスを、紫焔を、ボンバー奥野を楽しんでもらえるよう頑張りますので来年もぜひよろしくお願いいたします!!
よいお年を!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しさは2022年に置いていく!!!

0E845B3C-01E6-4E61-86CB-CFFD65AC2255

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。