ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言224

2022.12.22
ボンバー奥野

お疲れ様です。

ぺったんこぉ~~!!

ぺったんこぉ~~!!

…。

はぁ…。

M-1ロスやなぁ…。
ボンバー奥野です。
「人を傷つけない笑い」は素晴らしいと思うけど、それで笑いの持つ毒が死んでいくのは大きな損失。
ウエストランドの優勝は痛快でした。
ありがとう、M-1。早くも来年が楽しみです。
またどこかで漫才できる機会ないかな…。

さておき。
土曜日は若鯱プロレスでした。
ご観戦ありがとうございました。

あー。

負けた!!
意地とか、周年とか、今までの戦績がどうとかじゃない。
単純に今現時点で俺よりも清水佑の方が強かったということ。
今回だけは素直に負けを認める。
若鯱参戦以来全勝でここまで来たけど、遂に負けちゃったか。
振り返れば今年の4月に参戦してから約半年間か。
別にヒールとか外敵というような雰囲気じゃないけども、紫焔の名前を背負って若鯱、NPW、HEAT-UP、StanduP、色んな選手と戦ってきた。
若手同士っていう小さな小さな枠ではあるけども、それなりに結果も内容も残してきた。
俺と青木、そしてダディとで熱量ある戦いをやってきた自負もある。
凄くいい経験になった。
で、この年末に負けちゃってなんか一区切りした感が出てるような気もするけど…笑
これをこのまま終わらせたらもったいないやろ。
せっかく名古屋に色んな選手がいて、色んな団体も来てるっていうことを知ったんや。
今回の負けぐらいで俺は止まるつもりなんて毛頭ないぞ。
むしろ負けたここからが始まりや。
まだまだ俺は名古屋のリングにも上がり続けるぞ。
若鯱でやりあった奴らとも、これも何かの縁。
新しい何かを生み出していけるはずや。
まぁ、それは来年の課題。
ひとまずは今年一年ありがとうございました。

そして年内の試合はあと3試合。
24日(土)はダブプロレス広島。
カブキキッド選手とのシングルマッチ。
ティグレジムの道場マッチではタッグと3WAYで当たったことがあるけど、良いようにやられた記憶しかない。
3WAYはたまたま勝ったけど、拾った勝ちじゃなく、今回こそは俺がしっかり決めて勝つ。
25日(日)は紫焔天王寺区民センター。
BBブラザーズで谷口・滝井組と。
3か月か4か月ぶりのBBブラザーズとしての試合。
その間に色々あったが、結果こうしてまたBBのコスチュームを着て試合が出来る。
それでいいじゃない。
相手は強い。
各々の実績から言ったら間違いなくね。
それは分かってる。
だけどタッグなら?
タッグの可能性を証明するために、青木と新しい可能性を生み出すために俺らはBBブラザーズを組んだんや。
どれだけチョップ喰らおうが、投げられようが、蹴られようが、飛ばれようが。
俺らは絶対に折れん!!
行くぞ!!BBブラザーズ!!
そして31日(土)は大晦日プロレス!!
バトルロイヤルか!!全員ぶっ飛ばす!!それしかねえ!!うわーーーーーー!!!

ということで各大会のチケットはDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!!
よろしくお願いします!!!
うわーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうほとんど残ってねーじゃねーか。

E4E3ABCD-99E6-40AA-B2F6-6A31805EC92F

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。