ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言222

2022.12.08
ボンバー奥野

お疲れ様です。

忘年会シーズンですね。

ボンバー奥野です。

僕の会社の忘年会もそろそろあって、上司たっての希望で二次会はカラオケに行くとか何とか…。
どうやら別の飲みの席で「初めて買ったCDは何?」みたいな話題になり、それを今度カラオケで歌おうみたいなノリが生まれたらしく…。

嫌だなぁ…。

カラオケはまだいいとしても。

初めて一緒に行く人の前でリップスライムを歌わなきゃいけないのは嫌だなぁ…。

 

さておき。
金曜日はKOBEメリケンプロレスFRIDAY FIGHTに参戦。
ダブプロレスの木下亨平選手とシングルマッチ。
実は以前からずっと試合したいと思っていた人でした。
ファイトスタイルで言えば全然違うのだけど、あのデカい声と明るいキャラにどこまで自分が対抗できるのか。
試合前からそれが楽しみで仕方なかった。
結果は…、試合も内容も今回は負け!気持ちいいぐらいに。
自分も熱いプロレスを売りにしてるけど、まだまだ今のままじゃ全然足りてないってことを思い知らされたな。
ただ、負けはしたけど完敗じゃない。
神戸にいる以上まだまだ戦う機会はあるはず。
勝ち逃げは許さん!!
そして2日後、日曜日は上本町大会。
ご観戦ありがとうございました。

あー…。

コケちゃいました…。
ヒザはニーパッドしてるからまだしも顔も思いっきりキャンバスに突っ込んだし。
あぶないあぶない。
こういうしょうもないミスが大怪我に繋がりかねんからな。
コケたのは非常に危なかったが、試合は元・釣りBERTAタッグで危なげなく勝利。
個人的に反省すべきところは山ほどあるんだが、試合はここ最近の中で一番楽しかったな。
一時は釣りという共通の趣味で集まっていたメンバーなだけに、その時の感覚が試合にも出てたと思う。もちろん、ふざけるのとはまた違う意味で。
自分が楽しめる要素を入れ込んでいくのもプロレスをやるうえでかなり大事なことだと最近特に思うんだけど、今回の試合はそれが少しずつ掴めてきたような気がする。
楽しむことが一番成長を助ける。
まだまだこれからもっと伸びていくんで期待しといてください。

今年の紫焔の興行ものこすところあと1試合。
せっかくの年内最終戦でタイトルに絡むことは出来なかったけど、だからこそ燃える。
終わってみた時にどのタイトルマッチよりもボンバー奥野の試合が一番面白かったと言わしめることが出来たらこれほど痛快なことはない。
そんでこれが来年に向けてのロケットスタートになる。
足踏みするのはもう今年まで。
やったんぞ。

12月17日(土)若鯱プロレス
12月25日(日)紫焔天王寺区民センター大会
12月31日(土)大晦日プロレス
1月22日(日)生野区民センター大会
各大会のチケットはDMもしくはメールoknbomb@gmail.comまで!

 

 

 

 

 

 


組んでた2人にボラみたいな跳ね方してたなと言われました。

E0E5DC19-55E0-46C6-97CC-5FA6061C0F70

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。