ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言209

2022.09.01
ボンバー奥野

お疲れ様です。


夏草や…


いや、もういいか。


ボンバー奥野です。


先週日曜日は木屋町わいわいフェスタでした。
ご来場、ツイキャスでのご視聴ありがとうございました。
総統に代わって御礼申し上げます。
詳しく語ることは何も無し!!

 

何も無いけど、ちょっとだけ…。
いつもと違うことをやるっていうのは楽しい。
人にはいろんな性格とか違う顔みたいなものがあるから、
普段とは違った一面を出すっていうのは見ている人にどんなふうに映るのかなって気になるし、
自分が逆の立場でもやっぱり見てみたいと思う。
それが下ネタキャラであっても…いや、だからこそっていうのもあるかな。
隠れてた何かが開くかもしれないし、そのまま閉まっておいた方がいいこともある。
…まぁ、今回のは閉まっておいた方が良い一面かもしれない。
どちらにしてもやる以上は楽しんでもらえるように、良いものを見せられるように出来なければな。
と、薄ぼんやりとした記憶の中で思った次第。
今年も京都は楽しかった。
楽しかったけど、やっぱり今はボンバー奥野としてのプロレスに磨きをかけていかないといけないって改めて思ったな。
今気づいたけど、32歳最後の試合がアレになるからね。
今週試合無いし。
33歳はボンバー奥野として新しい歳を迎えられるように。
精進します。
9月5日です。
おめでとうコメントは随時受付中です。
よろしくお願いします。

 

心機一転また紫焔のリングを熱く燃やしていきます。
9月11日(日)は上本町ハイハイタウンで無料興行。
9月25日(日)は天王寺区民センター大会。
10月23日(日)は生野区民センター大会。

各種大会チケット受け付けてますのでTwitterの DMもしくはメール
oknbomb@gmail.comまで。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まさに真夏の夜の淫…いや、もうやめとこう。

1C2E7ED9-EF74-4579-84AA-3AB10E883810

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。