ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言201

2022.07.14
ボンバー奥野

お疲れ様です。


虫が苦手じゃなかったらどんなに生きやすかっただろうか。


ボンバー奥野です。


顔に飛んできた虫を物凄い勢いで顔背けて避けたがために首を痛めました。


レスラーとしては死活問題だからマジ勘弁。


さておき。


今週は日・月2連戦。
まず日曜日は上本町ハイハイタウン大会。
対戦カードは
タイガーハート・ジョーカー冬木・川端佑子VSボンバー奥野・バーベQ青木・尾久頼明
青木とのタッグは黒星から始まった。
この試合からが仕切り直し。
仕切り直し、というかまだ始まったばかりやからね。
あの試合だってもちろん本気でベルトを狙っていたけど、そういう意味では負けたからって悲観することはない。
ここから積み上げていけばいい。
0からのスタートする気持ちで行きます。

しかしこのカードは…。

絶賛仲間割れ中のシルバーズに挟まれてしまった。
揉めること自体はそりゃそんなこともあるだろうから別にいいんだけど、
見苦しい部分を試合に持ち込むのだけは勘弁して欲しいかな。
全部試合にぶつけてくれればいいんだが…。
いずれにせよ、俺らは勝ちを目指すのみ。
心が折れた尾久頼明は御免だが、心が燃えてるなら協力してハート・冬木を倒しに行きます。

そして翌日は天王寺区民センター大会で対バハムート・DAICHI。
バハムート復帰戦。
なぜか最近Twitter上でイジられ…いや、馬鹿にされてるだけか…。
とにかく、試合で当たるのは俺としても望むところ。
顔グシャグシャになるまで顔面ウォッシュしたる言うてたな。
ええやんええやん。
ナンボでも来いよ。
俺らのツラの皮はなかなかブ厚いぞ。
で、パートナーはDAICHIか。
尼崎大会でのあの試合とマイク…。
やっぱりあっちが素というか、本性というか。
そういう風に思ってしまうな。
まぁ今となっちゃどうでもいいんだけども。
いずれにせよ楽しみな一戦。

 

そうそう、青木とのタッグチーム名は「BBブラザーズ」に決めました。
BBはもちろん「Bomber」と「Barbeque」の頭文字。
コスチュームにもデザインしたから名前にも使わない手はないだろうと。
最初青木に言った時は微妙な反応だったのにいつの間にかアイツからTwitterで発信してた…。

言えよ!!

 

とにかく!
俺らは「BBブラザーズ」としてこれからやっていく。
そして必ずタッグベルトにたどり着いてみせる。
やったるで。

 

7月18日天王寺区民センター大会、8月21日東成区民センター大会
両大会ともチケット受け付けておりますのでTwitterの DMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
までお気軽にご連絡を。
よろしくお願いします!

68B8C892-BC17-496B-95E4-34FB928AB5DD

 

1C2684F7-8347-48E5-9E18-56818EF09AD5

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。