ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言200

2022.07.07
ボンバー奥野

お疲れ様です。


当たり付き自販機ってルーレット止まるの待ってる間すごく間抜けじゃない?


ボンバー奥野です。


ハズれた時までセットでね。
最近職場の休憩室にある自販機が当たり付きのタイプに変わって、
毎回律儀にルーレット止まるまで待ってみるんやけどまー当たることなんてない。
どうせ当たらんねんしもうええわって感じでルーレットを尻目に去ろうかともいつも思うけど、
休憩室で寝てる人も多いからもし当たったら多分当たりの音みたいなのがめっちゃ鳴ってうるさいのに止める人おらんかったら迷惑極まりない。
それでもうるさいから誰かが止めに行くかも知れないけど、
「アイツ他人が当てたジュースタダで取りに行きよるで」
って周りの人に思われるのが嫌だろうから多分取りに行くのを躊躇するはず。
結局鳴り止まない音、せっかくの昼寝を邪魔される人々、無駄になる当たり。
そんな最悪の状況を引き起こす可能性があると思うと……、やはり待つしかない。
良かれと思って付けてくれた当たり機能やのにこんな誰も得せんことあるかね?
で、いつかのブログにも書いたと思うけど、
仮に当たったとしても突然のことに慌てふためいて全然要らんやつ選んでまうんや。
大体そうや。
だから無くしてくれませんかね。当たり付き自販機。

 

 

 

さておき。
先週日曜日はダブプロレス広島公演“サマーボム”参戦しました。
今まで道場マッチに出場した事はあったものの、所謂本戦には初参戦。
更に初めての広島遠征とあって楽しみ半分緊張半分。
数字で表すと50対50とかじゃなく200対200て感じです。
そんな期待と不安を抱えながら片道4時間半かけて車で広島へ。
長旅だったけど、逆にそれが良かったのか運転しながらあれこれ考えているうちに緊張もある程度解けていた。
対戦カードは谷嵜なおき・ボンバー奥野VS中野貴人・鎌倉慎司
これもいつだったかブログに書いたかもしれないけど、
3年前に開催されたPANDORAで自分はリング周りでカメラの撮影をしていて、
正直一番目を奪われたのが谷嵜選手だった。
一挙手一投足がとにかく絵になる。
それからも何度か試合を見る機会はあったけど、まさかタッグを組む機会が来るとは……。
対戦相手には初対戦の中野貴人選手、そして1週間前にシングルで戦ったばかりの鎌倉慎司。
自分の中ではそれぞれに楽しみのある選手に囲まれた試合だった。
その中でも多少は自分の持ち味も出せたとは思うが、まだまだ。
直接勝てなかかったこともそうだし、お客さんの心を掴もうと思ったら自分にはまだ足りない部分がある。
今回出場出来たことは嬉しかったけど、これだけで終わらせちゃいけない。
自分のことだけじゃない。
興行としてもお客さんの数、盛り上がり、熱量。
この日の大会は声援や紙テープが解禁されていたからその差はあるにせよ、
正直紫焔の興行を上回っていたと思う。
これが一番悔しかった。
たまたまだけど、この日は各地で紫焔の選手が他団体の試合に出場していた。
個人としての名を上げるのはもちろんだけど、自分の団体にお客さんを引っ張ってくるんだっていう思いは皆持ってるはず。
何も他団体を見ている人だけじゃない。
そもそもプロレスを見ていない人も引っ張って来れるように、出来ることはあるはず。
改めて気持ちを引き締め直しました。
今紫焔を応援してくださってる皆さんがより誇りを持ってもらえるような団体になるよう頑張ります。
精進。


尼崎大会から1ヶ月間試合無いかと思ってたけど、
なんやかんやあってもう次の大会まであと2週間切ってる。
新たな気持ちで、自分の信じるプロレスに邁進していきますよ。

7.17(日)上本町ハイハイタウン大会 ※観戦無料
7.18(月祝)天王寺区民センター大会
8.21(日)東成区民センター大会

大会チケット受け付けておりますのでTwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
までお気軽にご連絡を。

やったるで!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣竿を下ろしたくなる会場でした。

AA9DB222-4CD0-4123-A3C3-AE14C1F3269F

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。