ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言20

2019.01.22
ボンバー奥野

どうも、ボンバー奥野です。
一昨日は都島大会でした。
ご観戦、紙テープ、チェキ、差し入れどうもありがとうございました!!!
試合は大久保さんと組んでマロ栗山・アス栗山との対戦。
相手の仲間割れに乗じてダイビングヘッドバットで勝利!
昨年12月に続いて2連勝、そして大久保さんとのタッグでも2連勝!!
新年一発目、いいスタートが切れました。
大久保さんはパートナーである僕も、お客さんも引っ張ってくれるので頼もしかったです!
 
この試合は勝てて本当に良かった。
戦前からマロ・アスカ組に注目を持っていかれっぱなしでしたからね。
なんだったら試合後のSNSの反応を見ても……。
これで試合に勝ってなかったら何も残らなかったですから。
そこだけは悔しかったかな。
次は存在感でも負けないような術を考えておかないと。
 
そしてメインはバトルロイヤルにも出場。
入場即ダイビングヘッドでポン太さんからピンを奪いましたが、直後TORUさんによってコーナーに逆さ吊り……。
頭に血が上ってボーっとしている間にもエッちゃんや藤江さん、馬骨さんに何かされたような。ボーっとしすぎててあまり覚えてないですけど……笑
あと、頭がリングに付いたままだったから谷口さん、ハートさんがドスドスやってるのがすっごい頭に響くんですよ。
あれはしんどかった。
で、気付いたら結局外れてたんですけど、そんな後フラフラで飛んだら案の定かわされて終了。
でも、試合全体通してもお客さんが楽しんでくれていたのがわかったので、僕たちもやってて楽しかったですね。
 
久しぶりの試合だったので体がちゃんと動くか心配でしたが、全然問題もなかったですし、結果も残せた。
いよいよ来月は東京大会!!
気合入れていきます!!!

S__50847763

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。