ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言195

2022.06.02
ボンバー奥野

お疲れ様です。


俺は尼崎生まれ尼崎育ち


悪そうな奴とはだいたい友達になってない


ボンバー奥野です。


だって怖いんだもの。


早いものでもう6月。
尼崎大会まで残り20日を切りました。
まさか自分みたいな人間が故郷に錦を飾らせてもらえるとは。
まぁ、ずっと尼崎在住だし大阪の隣だし凱旋感はあまりない……、
と思ってたんですが、いざ試合が近づいてきて、
営業なり宣伝なりをしているとそのありがたみを徐々に感じるようになってきました。


正直、自分はあまり人が想像するようなザ・尼崎みたいな人間ではないと思う。
というか色々と偏ったイメージばかり持たれてるような気がするけど、
実際住んでるとそこまで変な場所ではないのよホント……。
もし披露できるものなら学生時代のヤンチャな話でもしてみたい。
そうすれば今日のブログのネタにも困らない。
でも残念ながらそんな話はない。
冒頭にも書いたけど悪そうな友達はいない。
本当に平凡な日々を過ごしてきた。
そんな自分が今プロレスをやっていて、少なからず興味を持ってくれた人が観に来てくれる。
昔からの知り合い、営業先で出会った人、会社の人……。
本当にありがたい限りです。


ここで自分が目立とうという気持ちはもちろんある。
でもそれ以上に、プロレスっていうものがいかに面白いものか、紫焔という団体がいかに面白いか。
それを知ってもらいたいという気持ちが強い。
だからといって特別なことをする必要はない。
いつも通りの紫焔を観てもらえれさえすれば絶対に面白いと思ってもらえる。そう信じてる。
レスラーもみんなそれぞれに個性があるし、どこかしらに引っかかる要素もあるはず。
自分は自分の、いつもの、熱い試合をして、タッグのベルトを奪いに行く。
それに尽きます。


取り止めもない話ですが……、

 

 

 


とにかく気合入ってます!!!!!

 

 

 

期待していてください。
チケットも完売間近!
まだの方はお急ぎを!
TwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!


そして今週末、5日(日)は上本町ハイハイタウン大会もあります!
恐らくですが、タッグチャンピオンとの前哨戦も組まれる事でしょう。
ええやんええやん。
勝敗も大事だけど、とにかくあの関西元気の空気を打破したいよね!
パートナー・青木は多分不在だけど1人でもやってやらぁ。
ご観戦是非是非よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中小企業ー!!!

78705B08-7B24-4BB8-915E-AAE04E2FBAE6

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。