ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言19

2019.01.15
ボンバー奥野

どうも、ボンバー奥野です。
 
 
 
 
 
マロ栗山選手のなりすましではありません。決して。
しばらく触れられてなかったから大丈夫だと思ってたんですけどね……。
で、ちょっと考えてたんですが、他愛もない話から入って、それをひとしきり終えたところで「どうも○○です」みたいな挨拶に入るパターンがまず一つパクリだと言われてしまう要因になっているんじゃないかと。
今回はど頭に持ってきてやりましたよ。
これでパクリとは言わせないぞ。
 
 
……いや、でも、本当に無自覚なんですよ。
似てしまっているんだとしたら。
そしてタイミングも悪いことに1月20日の新春都島大会で組まれたカードが
マロ・アスカVS大久保・奥野
というね。
無駄な怒りを買って新年早々パン箱フルスイングの餌食になるのはゴメンなんですよ!
おみくじもやっと凶の呪縛を脱して大吉を引いたんですから。
新年一発目、初勝利の思い出でもある大久保さんとのタッグ”オオクボンバー”がぶっ倒してやります。
 
……と、言いたいところなんですけど、マロさんのパートナーはまさかのアスカさん。
これ、どうなるんでしょうね?
ツイッターの絡みを見る限りでは、味方だろうが関係なくアスカさんがボコボコにされている未来しか見えませんが……。
まぁ、そういうことならこちらにとっては好都合。
とにかく今週日曜日!
楽しみにしていてください!!
 
 
 
そして、来月の東京新木場大会のカードも発表されました。
僕は第1試合でタイガーハート選手とシングルマッチです。
この一年弱、新人ということもあってほとんどの大会を第1試合で戦ってきました。
どの大会でもそうなんですけどプロレス、もしくは紫焔を初めて観に来る方っていうのは必ずいて、そういう人にとっては初めて観る試合が僕の試合ということになるんですね。
いずれの人であってもやっぱりプロレスって凄い、紫焔って凄いって思って欲しくて僕なりにやってきたつもりです。
大会やお客様にもちろん差は無いんですけど、団体として初めての東京大会。
紫焔を初めて観に来られる方も多いでしょう。
そういう人たちにも「これが紫焔の第1試合だ」っていうのを見せてやります。
僕の試合で盛り上がってくれるのなら、後の試合はもっと盛り上がってくれるはずですしね。
気づけばもう1か月切ってます。
とにかく今年も頑張りますよ!!
それでは。
 
 
 


 
いつかはメインイベンターに!

S__50741280

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。