ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言177

2022.01.20
ボンバー奥野

お疲れ様です。

ボンバー奥野です。

発表したっきり年末年始やら何やらかんやらで触れられてなかった尼崎大会の話を。

なんのこっちゃ、と言う人もいるかも知れんのでもう一度。

今年の6月にプロレスリング紫焔が兵庫県初進出となる尼崎大会の開催が発表されたのです。初で合ってるよね?
そして私ボンバー奥野といえば尼崎生まれ尼崎育ち悪そなヤツとは適度に距離を取って生活してきた純尼崎人。
自分が生まれ育ってきた街でプロレスが出来るというのはやはり嬉しいもの。
凱旋興行ってことですか?
別に尼崎から出て行ったわけでもないから凱旋でもないのかな……。
ともかく発表されたからにはちょっと色々頑張りますよ。
チケットも売らなきゃいかんしね。
尼崎に来たことがないという人もこの機会に是非。
何かとアレなイメージを持たれがちな尼崎ですが、危険な場所では全然無いので。
かと言って是非と言うほど何があるわけじゃないんですけども。
何かあったかな……。

あ、でも美味しい店は多い。
特にラーメンに関しては今や関西でも屈指の激戦区。
会場からそう遠くない範囲にも結構ある。
老舗の大貫とか、有名店の系列のラーメン大戦争とかぎょっこ志とかね。

何の宣伝なんだって感じですけど、とにかく尼崎大会に来てほしいってことなんです。
会場は阪神尼崎駅から徒歩5分の尼崎中小企業センター、日付は決定次第お知らせしますので是非。
さも尼崎出身代表ヅラしてますがウチには他にも尼崎出身、在住の選手も結構いるので力を合わせてやっていきます。

やっていきたかったんだが。

そのうちの1人とは決別。
だったのか?
試合中ここで決めるって時に土手っ腹にスピアー食らわせてくるぐらいだからアレで終わりってことなんだろうけど、あの後本人が何も喋ってないからな。
マロファクトリーに加わるとかそこに関しては本人が選んだことだからどうでもいい。
しかし、先月の東成大会で恥をかかされたこと。
アレだけはキッチリ落とし前つけさせてもらう。
今回は4対4のタッグやけど1対1に引き摺り出してカタつけたるからな。
覚悟しとけ。

今回勝って、次シングル。
そして周年、尼崎大会と勢いつけていくぞ。
長引かすつもりはない。
キッチリ終わらせてまたベルトを狙いにいく。
ので。
まずは今週東成大会。
チケットはTwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで。
是非よろしくお願いします。

28FDF959-6491-4150-AB95-B97940477D0E

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。