ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言174

2021.12.30
ボンバー奥野

お疲れ様です。


ボンバー奥野です。


東成区民センター大会ご観戦ありがとうございました。


なんで?って思いはあったけど、こうなった以上細かいことはもうどうでもいい。


あのド腐れマスクマンをぶっ潰さないと気が済まん。


お前の未来は俺が終わらせたる。


覚悟しとけ。

 

 

 

 

 

とりあえずそれは次の興行まで置いておいて、明日は大晦日プロレス。
第2部のオープニングマッチで道端剛史選手と組んでVS松房龍哉・後藤。
このクソみたいな気分を少しでも晴らして新年を迎えたいね。
観戦に来らる方は是非よろしくお願いします。

 

そして今年も一年間応援してくださった皆様ありがとうございました。
来年もプロレスリング紫焔、ボンバー奥野をよろしくお願いします。
それでは、良いお年を。

E07C4958-E56A-43A2-AFE2-CABDAE792148

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。