ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言171

2021.12.09
ボンバー奥野


お疲れ様です。

M−1……、の話題は試合もない来週の日記に取っておきましょう。
はー、楽しみ。

さておき。
日曜日は上本町ハイハイタウン大会でした。
寒空の下ご観戦ありがとうございました。
26日の対戦相手であるドングリー藤江から3カウント取られて負けてしまった。
前哨戦とはいえ落としていい試合ではない。
むしろここも勝って本番のタイトルマッチでも勝つくらいでないといけない、
と思っていたのに全く逆の結果に。
こちらの4人はチームではないとはいえ、対マロファクトリーという共通の目的があったからギスギスした感じもなかった。
これはいけるぞ、とも思った。
それだけに。それだけに。
ここで負けてしまったことが悔しい。
個人としてもタッグとしてもいい流れで来ていただけに……。

と、今となっては知らず知らずのうちに気負いがあったのかも。
いかんいかん。
これでは2ヶ月前の3WAYマッチの二の舞になってしまう。
逆にいい薬になったと思う。
悔いていても仕方がない。
どっちにしろもう次の試合がすべて。
もう一度気を引き締めてタイトルマッチに臨みます。
俺らが紫焔の未来を切り開くと言ったからには、必ず突破してみせる。
やるしかない!!!!

12月26日東成区民センター大会
チケット残り僅かなのでお急ぎを。
予約はDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
までよろしくお願いします。

そして12月31日!
念願叶って大晦日プロレスに初出場することになりました!
カードは第2部のオープニングマッチ
道端剛史選手と組んで後藤・松房龍哉選手と当たります。
道端選手とは面識はあるけど、試合で絡むのは初めて。
松房選手とはダブプロレスの道場マッチの時に……。
なかなかタイミングが合わずにぶつかる機会がなかったけど、ここで来たか。
そして後藤は言わずもがな。
今年後藤と当たる機会が多かったけど、今年最後もか……。
何にせよめっちゃくちゃ楽しみです。
世界館も久々!
プロレスで年越し是非是非です。
チケット受け付けてますので上の連絡先からよろしくお願いします。

そしてこの日記が更新されてる今日21時からはノヴァウォーズ配信。

“奥野総統”VS安藤雅生

事前ツイキャス配信でも覚えている範囲で色々話したけど、
全貌はこの試合で。
……どうやらこの試合チケットが全然売れてないようで。
別人格とはいえそれはいただけんな!
僕も全部覚えているわけではないからはっきりとは言えないけど、
ある意味貴重な映像になっていることは間違いない。
こちらも是非。↓からご購入を。
https://t.co/LY9dCCMSRv


なんか告知多めになってしまいましたが、
それだけプロレスに浸った生活を送れているのは幸せなことだとも思うわけですよ。
ひとまず年末いっぱいまで心を燃やしていきます。
それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歴史を超え、未来を切り拓いてみせます。

B0F9ECCB-6FE1-48D4-AE0E-5DFB686FBA5B

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。