ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言17

2019.01.01
ボンバー奥野

去年まで 2 年連続で初詣のおみくじは「凶」でした。
しかも番号「 4 番」。
しかもしかもそのおみくじを手違いで 2 枚も渡されました。
嫌がらせかよ!!!
 
 
 
どうも、こんにちはボンバー奥野です。
あけましておめでとうございます。
一応ですが、恋みくじも引いてました。
一昨年が「末吉」で今年は「吉」でした。
それほどもない成果しか得られませんでしたが。
あんなもん信じてねーーけどな!!!
こんなこと言ってると今年も碌なおみくじを引かなさそうですが。
まぁ、信じる信じないかはともかくとしても、おみくじはほんの運試し。
よい 1 年間を過ごせるかどうかは自分次第でしょう。
なんと言っても今年は
2 月東京大会
3 月 9 周年
4 月対他団体興行
と前半に大きなヤマが 3 つもあるわけですからね。
あと、個人的な話では、多分ですが練習生のエキシビジョンが最近組まれ始めてるということはデビューが近いのかな?という気がするんですよね。
これはうかうかしてられませんね。
僕自身は久々の新人ということもあって多少ちやほやしていただいていたところもあったと思うので、もう新人気分は捨て去ろうと。
しっかりと上を見ていきます。
 
 
 
とはいえこれを書いている現在は年末気分真っ只中でして、昨日は榎並さん、藤江さん、磯部さん、谷口さんと食って飲んでゲームして……とガヤガヤやっておりました。
藤江さんのインスタライブを見られてた方もいたと思うんですが、特に真夜中の闘魂炎導 2 が大白熱。
闘魂炎導とはニンテンドー 64 のプロレスゲームなんですが、実は僕がプロレスを知り、ハマるようになったきっかけはこのゲームでして。
どうやら藤江さんもそうだったみたいで。
あと、何かのインタビューで読んだのですが、確か新日本プロレスのオカダ・カズチカ選手もこのゲームからプロレスにのめり込んでいったはずです。
世代的には 30 台前後のレスラー達が直撃なのです。
僕自身は小学校 2 年生の時にやっていたゲームなので、 20 年ぶりぐらいになるのかな?
いやー、懐かしかった。
入場テーマやコスチューム、選手特有のムーブを見てずっときゃっきゃっ言っておりました。
久々に童心に帰りましたね。
中古屋さんでソフトも売っているので、 64 ができる環境がある方は是非やってみてください。
本当にこれは名作なので!
 
 

 

 

 


 
 
 
あ!オチがない!!
オチがない!!
オチがないけど、
特に何もしません!!
ありがとうございました!
今年もプロレスリング紫焔、そしてボンバー奥野をよろしくお願い致します!!!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。