ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言155

2021.08.19
ボンバー奥野

お疲れ様です。


カップ焼きそばはうまい。


確かにうまいんだが。


あんなもんばっか食ってたら絶対身体悪くするわ。


っていうことに最近気付いたボンバー奥野です。


何を今更って話なんですけどね。
デトックスだと思ってしばらく絶ってみようかと思います。
……いや、いきなりは無理そうだから2週に1食ぐらいかしら……。
因みにデトックス前の最後の晩餐にと思って、つい最近ネットで見かけた緑のたぬき天丼をやってみたらこれがまたうまかった。
作り方は簡単。
①天ぷらを除いて普通にそばを作って食う。
②余ったつゆと卵と天ぷらで卵とじを作る。
③ご飯に乗せる。
是非一度お試しを。


さておき。


先週土曜日はダブプロレス道場マッチにまた参戦してきました。
今回は参戦選手が多いということもありカードもまったく予想がつかなかったんですが、
人数的にもタッグマッチに組み込まれるかと思いきやまさかのシングルマッチ。

VS内田祥一。

前回はタッグで当たり、次は是が非でもシングルでぶつかりたいと思っていたけど、
まさかこんなに早く機会が訪れるとは。
が、結果としては惨敗。
自分なりに仕掛けてみたつもりだけど、
プロレスだけじゃなく人生経験の差を見せつけられた。
悔しいってより自分の浅はかさを思い知ったって感じかな……。
でも手応えもなかったわけじゃない。
今回は負けたけど、次は必ず。

ダブの道場マッチは毎回楽しい。
音楽がかかっている中でのあの試合の雰囲気にも慣れてきた。
お客さんにももっともっと盛り上げてくれって言われる。
これはこれで楽しい。
けど、せっかくあれだけ色んな団体の選手が集まってるんだからもっとガッツンガッツンやる方が楽しいよね。
試合後のアレで更に火がついたぞ。
内田祥一だけじゃない。
高みで見ているダブの選手全員。
そしてあの場にいた菊池、松房、鎌倉。
紫焔を知らないって言うなら直接思い知らせたる。
全員ぶっ倒す。
あの時は同じ紫焔の括りやってけど後藤ももちろん例外じゃないぞ。

……と思ったらSNSでもガタガタ言ってる奴がおったな。
アスカ。
どの立場から物言ってるかは知らんが、リング上であんなことやってるお前はしんどいし情けないぞ。
いい加減気づけ。

 

まぁ、これもさておき。
今週末22日は東成区民センター大会。
ダディロコと組んでVS DAICHI・山田組。
俺とダディは高校の先輩後輩。
相手は同じ高校の同級生。
別に学校がどうとかじゃないけど、気持ちとしては一個乗っかる。

ただ、思いは同じやったようやけど俺はDAICHIとやり合うのを楽しみにしてる。
楽しむとか悠長なこと言ってる場合じゃないけど。
先月やられた者どうし、どちらが先に這い上がるか。
潰し合いや。


というわけで紫焔東成大会は今週末22日。
チケット受け付けておりますのでDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで。


色々と難しい時期ですが、感染対策は万全に行ってます。
よろしくどうぞ。

D1FDEFD3-FDE1-4F0C-86FB-A97AFE6729D5

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。