ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言154

2021.08.12
ボンバー奥野

お疲れ様です。


虫が死ぬほど嫌いです。


この時期定番のゴキはまだ意外とまだ被害に遭わずに済んでます。
むしろヤツらを追いかけるアシタカグモを近所のそこかしこで見掛けるようになったので逆にそっちの方がちょっとやだ。
それよりもやべーのはセミね。
この間も試合が終わって若干痛めた脚を引き摺りつつ自宅マンションの階段を登ろうとしたら、どこに潜んでやがったのかいきなりジジジーッ!!て鳴きながら飛び出してきやがんの。ビビって跳びのいた拍子に痛めた脚を更にぐねらせてしまいしばらく悶絶。
幸い数日で痛みは引いたけど下手したらセミに欠場に追い込まれるところだった。

あともうひとつやべーのがトンボね。
また別の日、夜洗濯機を回したもののつい寝落ちしてしまい夜中にもう一度回し直して、寝ぼけ眼をこすりつつ若干痛めていた首を摩りつつベランダで洗濯物を干していたら、どこに潜んでやがったのか背後でいきなり大きな羽音をブブブーと鳴らしてきたもんだからビビって瞬時に首をすくめた拍子に痛めた首を更に痛めてしまいしばらく悶絶。
幸い数日で痛みは引いたけど下手したらトンボに欠場に追い込まれるところだった。

ただでさえ苦手なのに夜襲まで掛けてこられたらもう本当もうダメだって。
立て続けにこんなことがあったからもうトラウマでマンションの階段もベランダも異様に警戒するようになってしまった。

もうマヂ無理。

因みに私、釣り餌は未だにエサ掴みを使っている軟弱者です。
でも魚にひっついているサナダムシなんかにはちょっとテンションが上がってしまったりもします。
ボンバー奥野です。

 

さておき。

 

先週8日は上本町大会でした。
上本町大会のはずでした。
何回目やねんっていうね。
もうこの状況に恨み節をいくら垂れたところで仕方がない。
それよりも22日の東成大会が現状開催予定であることを有り難く思う。
カードはまだ決まってない。
目玉だった政岡純ラストマッチも無くなっただけに、
残る選手が頑張ってこの大会を盛り上げないといけない。
これからの紫焔も。

 

と、思っていたけど、少し心境に変化があった。
団体を盛り上げたいという気持ちはもちろん嘘ではないけど、
行動の動機がそればかりではいつまで経っても自分というレスラーは立たない。
本来プロレスラーってエゴの塊みたいな人間の集まりだし、
そういう人間が結局団体を引っ張っていってる。
別にネガ入ってるわけでも弱気になっているわけでもない。
ただ、これまで方々に気を遣っているって言われていた所以って正にこの
「団体を盛り上げるために」
って言葉に表れてるなと。
あぁ、こういうとこやなって。
聞こえはいいかも知れないけど面白くはないわ。我ながら。
だからその動機だけでタッグベルト云々っていうところに少し躊躇があった。
もちろん興味を失ったわけじゃない。
それよりもまずは自分のエゴを出して、伸ばしていかないと。
少しだけ自問自答の時間が要る。

ボンバー奥野の爆弾発言154」への1件のフィードバック

  1. アスカザ より:

    虫もお前のこと苦手やって言ってたで。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。