ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言158

2021.09.09
ボンバー奥野

お疲れ様です。


東京卍リベンジャーズを観てて自分の中学時代に思いを馳せていたボンバー奥野です。


男なら皆タイムリープとヤンキー漫画は大好きだよね。
ヤンキーは嫌いだけど。
他はどうだったかは知らないけど、尼崎はヤンキーというか悪ぶってる奴は多かった気がする。
それこそ東リベみたいなチームがあったりとか抗争がどうだとかは聞いた事ないけど、隣の中学校の奴とケンカしたみたいな話はあった。
実際がどんなもんだったかは知らんが。
僕はと言えば高校進学のための内申点欲しさにそういう人たちとは極力関わらずに過ごしてきた。
ケンカ怖いしヤンキーも怖いし……。
実際碌でもない奴も多かったしね。
勿論中学だけじゃなく高校とかでもヤンキー臭がするものはとにかく遠ざけてきた。
忌避する対象であるのはずっと変わりない。


……なのにヤンキー漫画は結構好きで読んじゃうのよね。
これって何なんですかね。
ヤンキーもの、不良ものって昔から廃れないというか、いつの時代でも人気よね。
嫌いだと言いつつもケンカが強いだとか、大勢に反発する姿、反骨心っていうのは心のどこかでカッコいいと思っちゃうんだろうな。
自分の強さを誇示したいっていうのは人としての、男としての潜在的な欲求の一つなんでしょう。
僕にもそういうものがあるから、ヤンキーやらケンカやら無用に人を殴ったりするようなことを避けてきた人生だったのに今プロレスなんかやってるんだろうな。


で、今紫焔という団体に所属していて、ボンバー奥野という名でレスラーをやっているのだから、他団体の選手とやる時はケンカの如く気合が入るよね。
というわけで今週末9月12日(日)はダブプロレス道場マッチ“GYM WARS”に参戦します。
前回の道場マッチは紫焔、ダブ、道頓堀、NPW色んな団体の選手が参戦して火花を散らしあった。
紫焔内も大きく動き始めてきているけど、この道場マッチも何かが起こりそうな気配がプンプンする。
もっと強くなれる絶好のチャンス。
今ほんまに大事な時期やと思います。

12日道場マッチ、19日天王寺区民センター大会
両日ともチケット受け付けております。
TwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
までよろしくお願いいたします。
是非に。

4E3E749A-7158-4560-93FB-AE8E404CDE38

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。