ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言152

2021.07.29
ボンバー奥野

お疲れ様です。


先日某ラーメン屋でつけ麺を食べていたら何か硬いものをガリッと噛んでしまい、
骨か何かでも入っていたのかと思い取り出してみると

押しピンでした。

マジかこれ。
つか危ねぇ!!
しかしなんと奇跡的に無傷……!
歯茎か舌貫いてた可能性あったでこれ。
それは避けられたとしても取り出すときに指先に刺さる……、ということもなく。
いやー、血の気が引いた。
無事に済んだからっていうのもあるけど、苛立ちよりもあわや……っていうのを避けられた安堵感の方が大きかった。
しかし流石にこれは店の方にひと言注意を。

めちゃくちゃ謝ってくれた上に煮卵の仕込み中に使ってた押しピンが誤って汁の中に入ってしまったことをまぁまぁデカめの声で丁寧に説明してくれた。
ていうか他のお客さん聞いてるけどいいのかしら……。

そんなこんなあり店を後に。

好きなラーメン屋だったがもうしばらくいくことはないかな。

心象悪くなったから?
衛生管理なってなさそうだから?
いや。
それは別になんとも思ってないけど。

 

押しピンの人で顔を覚えられてたから嫌だから……。

 

また次行ったときに”その節はすみませんでした顔”をされるのも嫌だし、
かと言ってこの自意識が邪魔して普段通り迎えられたらそれはそれでちょっとだけ何なん?て思っちゃうし、もしくは「あんなことがあったのにどんだけうちのラーメン好きやねん!」て思われるのも恥ずかしい。
とか考えちゃうともう行けなくなっちゃうのさ……。

これを機にしばらくラーメン断ちをしたいと思います。

ボンバー奥野です。

日曜日は東成区民センター大会ご観戦いただきありがとうございました。
6人タッグベルトに初挑戦。
でしたが奪取ならず。
いい加減毎回こればっかり言うのは嫌だし悔しすぎるんですが、
また力の差を見せつけられた。
チーム力では敵わないだろうし、気持ちだけは、と思っていたけどやっぱりそれだけで勝てるなんて思うのは甘かった。
そればかりか、組む前にどうこう言っていたアスカさんに引っ張られている始末……。

試合終わってこれだけダメージ深かったのも久しぶりだし、やっぱり落ち込む。

落ち込むけども……、下向いてる暇はない。
この差を縮めるためには挑み続けるしかない。
その覚悟はできてる。
諦めない。
ただでさえ才能に恵まれてない俺が諦めたら何も残らない。
何度でも立ち上がる。


早速やけど、タッグベルトが返上されたと。
ちらっと言われてたけど、これをチャンスと言うにはどうかなっていう気持ちがあった。
返上されたからって狙いに来るぐらいなら初めから狙いに行っとけと。
これは全くもってその通りだと思う。
チャンスとは自分で手繰り寄せるものと意図せず転がり込んでくるものの2種類がある。
チャンスかどうかなんて言うのは意味の捉え方だけの問題。
俺にとってはどうか?
6人タッグのベルトは獲れなかったけど、列に並ばずとも全員横一線でベルト獲りの機会が与えられるのならこれは紛れもなくチャンスと言っていい。
Twitterでも書いたけど、このベルトの行方も今後の大きなトピックスになる。
紫焔を盛り上げたいから、ここは乗っかる以外にない。
まぁ、いいように言ったけど、これは転がり込んできた方のチャンスやね。
ただ一つ言えるのは、手繰り寄せようと動いていた者にしかチャンスは転がり込んでこないということ。
空位になったからって狙いに行くのはどうか、っていうのは確かにあるけどもここで手を挙げないようならそれこそ終わってる。
負けはしたけど、今回6人タッグに挑戦したこともチャンスを引き寄せることに繋がると信じている。
それに今回はタッグ。
パートナーは確定してませんが
目星はついているので

 

 

その時まで待ちたいと思います!

 

 

さて紫焔の大会は来月まで無いですが、
今週土曜日はダブプロレス道場マッチにまた参戦することになりました。
チケットはTwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!

そしてもう一つ。
8月29日(日)は木屋町わいわいフェスタ!
先日のツイキャスで発表されましたが、
第一弾カードとして

ボンバー奥野 VS 織部将軍

決定しました。
なんやかんやあった洗脳騒動を俺の手でキッチリ収めてやります。
織部克己選手は素晴らしい選手ですが、織部将軍は……。
同郷の人間として責任を持って更生させてやりますよ。

こちらもチケット、配信チケット、協賛募集等々ありますので是非上記連絡先へ!

 

 


立ち止まってられん!!
それでは!!

 

 

 

 

 

 

 


※画像お借りしました。

 

829AE157-E212-4B3E-97BF-DE5AC26D1E99

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。