ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言15

2018.12.18
ボンバー奥野

どうも、ボンバー奥野です。
今日は試合がなかったので「これを書いているのは○○大会の試合後です」とかいうやつではありません。
久々に試合もない日曜の休みなんですが、頭痛いわ吐き気は残ってるわでジムにすらいけない最低の体調。
まぁ、いわゆるアレです。
二日酔いというやつです。
そうなんです。
昨日は紫焔の忘年会でした。
昨年までは練習生ということもあり一次会でお暇させてもらってたので今年はもういけるとことまでいこうとギアを上げていったんですが、これがもう大失敗。
まず一次会には所用が長引いたために参加できず。そして一次会終わりのみんなに合流しようとするも藤江さんにフロントハイキックでぶっ飛ばされるという幕開け。
既にみんな出来上がっていたので遅れを取り戻すためにハイペースで飲んでいたら早々に潰れてしまってその後は吐いては寝てを繰り返し気づけば朝に……。
死を覚悟するような寒さに震えながらなんとか帰りの電車に乗ったんですが、自宅の最寄り駅を寝過ごすのを 2 度3度繰り返すという、ここ最近ではなかなかない潰れ方をしてしまいました。
気遣ってくださったみなさん、申し訳ございませんでした……。
いやー、久々にやってしまいました。
でも今回みたいに全員が集まって飲む、みたいなこともなかなかないですからね。
普段見れない顔やら良くも悪くも本音めいた話を聞けたりやらここでは書けない爆弾発言があったりやら……。いや、非常に良い会でした。
来年は朝まで生き残らねばな……。
 
さて、年内のブログはあと1回というわけで、次回の更新が 25 日のクリスマス。
そして年明け一発目は元旦。
誰がこんな日に僕のブログなんか読むねん、という曜日周りですな……。
まぁ、そんな日にでさえ僕のブログに目を通してくれた方に何かいいことがあるような、そんな内容のものを書きたいですね……。
今のところは何も浮かんでませんが。
期待せずに待っていてください。
それでは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死ぬ前。

S__50372644

ボンバー奥野の爆弾発言15」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    この前の世界観の試合よかった〜
    ボンバーの勝ちに感動したわよん〜

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。