ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言147

2021.06.24
ボンバー奥野

お疲れ様です。


ボンバー奥野です。


先週土曜日はダブプロレス道場マッチGYM WARSに参戦してきました。
ご観戦くださった皆様どうもありがとうございました。

グンソ・カブキキッドVSボンバー奥野・鎌倉真司

というカードでした。
参戦選手発表された時に誰とも初めてだなー、と思っていたんですが、
鎌倉君は初めてじゃなかったんです。

何年か前、まだLIBERTA結成前の政岡純に連れられて行ったとある興行で、
当時まだNPWの練習生だった彼と一緒にセコンド業務をしたことがありました。
Twitterで情報が流れてきて最近デビューしたことは知っていたんですが、
まさかタッグを組む日が来るなんて!笑
しかもコスチュームもツーショルダー!
これも何かの縁なのかしら……。
これだけでまた一段と気合も入るというものでしたが、
さらに相手には紫焔の旗揚げ戦にも参戦しているカブキキッド選手。
何かと縁が深い人たちとの一戦になり一人テンション爆上がり。
……だったものの結果はついて来ず。
悔しい。
悔しいし、他団体で、しかも自分の試合以外にもキャリアが近い選手がたくさんいる中でインパクトを残そうと思ったらいつも通りやるだけじゃ全然ダメだっていうことを痛感した。
次呼ばれることがあったら10倍・100倍のインパクトを残す……、
いや、放って置けなくなるような選手になるよう紫焔のリングでもっともっと己を磨く。


そして今週日曜日は紫焔東成区民センター大会。

VS後藤

この試合がよく
“失うものがない後藤と失うものしかない奥野”
の試合って言われてたりするのを聞いて、
第三者の目線で見ても確かにそうだと思う。
それを意識してるのかはたまた何も考えてないのかはわからんけど、
アイツはブログで
「これ以上負けるようなら奥野の名前は口に出せない」
と。
あえて自分を追い込んでるのは本人の中でそれ相応の覚悟があるのか?
それともこんな奴に負けるようならってナメてるのか?
いずれにせよ後はもう試合で語るだけ。
結果でわからせる。

ということで注目カード目白押しの今大会ですが、
第2試合は是非再注目を。

チケットはTwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
で受付中です。


是非に!!!!!

39E73F2C-E25E-4447-BFCD-53AE2477F143

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。