ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言141

2021.05.13
ボンバー奥野

お疲れ様です。


ボンバー奥野です。


また。


またしても。


興行が中止に……。
これはさすがに堪える。
我慢しよう、我慢しましょうって言っても、さすがに「いつまで?」と思わざるを得ない。
気持ちもコンディションを大会当日に向けて準備をしているのに2度もスカされるのはやっぱりしんどいもんです。
とりあえず、次の大会があるとすればちょうど1か月後の上本町ハイハイタウン大会。
無事に開催されるよう今月末までは感染防止に努めるしかない。
クールダウンします。

そんな本日は釣りBERTA3人で釣行へ行って参りました。
1年前はちょうどこの時期からイワシやサバといった回遊魚が回り始めたこともあって正直無茶苦茶期待していったんですが……、
釣れない。
全然釣れない。
僕だけ。
夜中の0時から釣り始めて5~6時間くらい竿はピクリともせず。
ちょっと重たいか?と思って上げてみたらヒトデだとかウミケムシだとかワカメだとか。
結局朝方にようやくちょろっとベラとかガシラが釣れたくらいで大した釣果はなし。
全体的に調子が悪いながらもマロ栗山も谷口さんも尺タケノコメバルやら50cmのアナゴやらアイナメやら上げているにも関わらず……。
ぐぐぐ……。
プロレスだけじゃなく魚にまでスカされてしまうとは……。
でも、今日もいい気分転換になりました。
結局こうやって楽しいこと見つけて乗り切っていくしかないんですよ、多分。
紫焔としても道場マッチだったり何かしら楽しんでいただけるようなことを提供していければ。
釣りBERTAの映像も今年こそは撮りたい!
ちょっと具体的に動いていこうかな……。
是非是非ご期待ください。
それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 


かろうじて上げたガシラちゃん。
美味しくいただきます。

9293CA0B-A1A7-4C43-AF2C-64ECE7189CE9

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。