ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言138

2021.04.22
ボンバー奥野

お疲れ様です。


日曜日はアゼリア大正大会ご観戦いただきありがとうございました。
ボンバー奥野です。

VSジョーカー冬木

タイマンでの後藤とのシングルばっかり頭にあったけど、
このカードも決まってから脳内を占める割合がかなり大きくなってました。
どちらかと言えばタッグを組む機会の方が多かったし、
一応「ツーショルダーズだ!」みたいなことも言ってましたし、
あまり対峙した時のイメージが沸かなかったんですね。
あと、個人的には新人時代に一度当たった時にボコボコにされたイメージが強かったんですけど、他の人とどんな試合してたかな、て考えた時に髪の毛イジられたりとか、逆にボコボコにされている印象が強かったので、自分の中でのギャップが埋まらなかったんです。

結局は自分の中に残っているイメージ、ボコボコにされた時の強いジョーカー冬木にキッチリぶつかって勝とうと試合に臨んだ次第です。
結果勝ちましたけど、やっぱりあの太い太い身体から繰り出される打撃とスープレックスはやっぱり強力でした。
特にベイダーハンマー。
ちょっと、いや、かなり危なかった……。
試合の主導権を握ろうと増毛をイジったりもしたけど、逆に火を付けちゃったのもよくなかったな。
バックステージでは逆に俺に火を付けようとしたっていうことも言ってたけど……。
気持ちは有り難いけど、今更そんなのもういいって。
でも、そんな風に思わせてしまったのも今の自分の実力。
次は有無を言わせず完勝するまで。
ともあれ勝ちは勝ち。
実はシングル2勝目。

まだ2勝目か……、と思ったら自分でもちょっと愕然としたけど、ここから巻き返す。
まずは今週末。
VS後藤哲也
どこかでも言われてけど、俺にとっては絶対に負けられない試合。
色んな団体に出て評価が高いのも知ってる。
経験値、単純な試合数だけで言ってもアイツの方が上っていうのもわかってる。
ファンからも、団体からも期待されているっていうのも知ってる。
正直、そこに関しては普通に凄いと思うし、同じレスラーとしては嫉妬しかない。
そういう評判を引っ繰り返すのも、そして自分自身が抱えているこの嫉妬心を晴らすためにも勝つしかない。
俺だってこの一年でシングル選手権に挑戦するところまでは漕ぎつけることができたんや。
もう一回あそこまで辿り着いて、今度は獲らないとアカン。
それを今更こんなところで負けてられるかって。

とにかく。

勝つ。

これ以外はないよ。

そんな今週末、25日(日)東成区民センター大会「タイマン」。
チケット受付中です。
厳しい情勢ですけど、現時点では開催予定。
是非よろしくお願い致します。
チケット予約も受付中。
TwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで。
それでは。

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。