ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言137

2021.04.15
ボンバー奥野

お疲れ様です。


パンフレットの原稿書きも佳境です。
ボンバー奥野です。
そんなわけで手短にまとめたいところではあるんですが、
先週2大会の振り返りを。
まず10日(土)はかなり久々の枚方ビオルネ大会。
個人的には正面入口で試合するの初めてでした。
前回はギックリ腰で欠場しちゃったので……。
リング立ってみたらあんなロケーション良かったんやなぁ、と。
間近で見れるプロレスを楽しみに見てくれてる人もおれば、いきなりリングがある異様な光景にビックリしてる人、色んな人がいたけど全部の視線が気持ちよかった。
負けたけど、先月休んじゃってた分、試合自体はものすごく楽しかった。
次は関西元気に対抗できる術を身に付けないと。

で、翌日は上本町ハイハイタウン大会。
こちらも半年ぶりくらい?
マンボウが敷かれている中で開催させていただいたことに感謝。
オープニングマッチは新人のデビュー戦。
ダディロコ。
実は高校時代の二つ下の後輩にあたるんですが、彼のことはまた別日のブログで触れようかと。
デビューおめでとう!
そして僕のカードは今月25日「タイマン」の前哨戦で大久保・奥野VS谷口・後藤でした。
結果はサムライボムで勝利。
実は勝率がいいオオクボンバー。

後藤。
アイツは確かに上手い、速い、プロレスに関しては頭も良い。
それは認める。
だけどまだまだ。
脅威には感じない。
本当にやられるんじゃないかっていう怖さはないよ。
まぁ、ただ自分も本番を優位に持っていけるほどの勝ち方は出来なかった。
悔しいけどな。
だから今回の拾った勝ちなんか勝ちとは思ってへんよ。
次は正真正銘、誤魔化しが効かん一騎打ち。
キッチリ叩き潰したるから覚悟しとけや。

さぁ、そんなタイマンの前に今週18日はアゼリア大正大会。
僕のカードはオープニングマッチでVSジョーカー冬木。
おい、タイマン級のカードやんけ!
最近は試合でイジられてる様をよく見てるからアレだけど、
新人時代に当たった時の打撃とスープレックスの威力は今でも嫌な記憶として残ってる。
僕にとって脅威を感じるのはこういう相手。
でもシングルでの結果を残す絶好のチャンス。
ここは是が非でも勝ちたい。
勝たなアカン。
キッチリ冬木さんを超えて見せます。

18日(日)・25日(日)の大会チケットはTwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで。
是非に。

さてパンフレット作業に戻ります。
買ってね!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。