ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言133

2021.03.18
ボンバー奥野

お疲れ様です。


先日繊研新聞を読んでいたら、とある記事の見出しに

「三戸なつみさん」

っていう名前が載っててえらいビックリしました。
ボンバー奥野です。

え、この名前アリなの?
「三戸なつ”み”」と「三戸なつ”め”」って一文字違いにしてもちょっと寄せ過ぎちゃうの?
知らない人のためにちょっと解説させていただくと、三戸なつめさんっていうのは数年前、西のきゃりーぱみゅぱみゅ的なポジションで一躍有名になり、中田ヤスタカ氏プロデュースの「前髪切りすぎた」で歌手デビューも果たされたモデルさんなんですけどもね。
そんな三戸なつ”め”さんがいながら三戸なつ”み”っていうのはちょっと、これ大丈夫なんかと。
こんなん妹とかじゃないと許されへんやろ。
これは小倉優子と小倉優香よりややこしいぞと。
大久保嘉人と大久保寛人どころの騒ぎじゃないぞと。
これはもうネット上も騒然としてるんじゃないかと思ってググってみても三戸なつ”み”さんはヒットせず。
「三戸なつめ 三戸なつみ 似てる」
で検索してもヒットせず。
あれ?
嘘やろ。
こんだけ似てるのに少しも話題なってへんのおかしない?
Twitterで検索してみてもただ単純に三戸なつめさんを三戸なつみと勘違いしてるのか間違えてるのかっていう人の呟きばっかり。

ん?間違い?

もう一度記事をよく読んでみると記事の文中にはしっかり
「三戸なつ”め”さん」
って書いてました。
ただの誤植でした。
それでは。





……あぁー、本来なら3月21日(日)のアゼリア大会に出るはずなのになー……。
どうしようもない理由とは言え、悔しい。
よりによってこの11周年の日に……。

自分の出ない大会の宣伝をするというのは何とも忸怩たる思いに駆られますけども、
6人タッグトーナメント決勝戦はじめ注目カード目白押しなので是非とも現地でご観戦を。
チケットは20日(土)の18時まで受け付けております!
各選手もしくは公式オンラインショップ↓まで!
https://shien.base.shop/

僕は大会の行方をTwitter等で注視しながら次の大会に備えようと思います。
4月は10日(土)ビオルネ大会、11日(日)は復活した上本町大会、
そして18日(日)アゼリア、25日(日)東成区民の2週連続有料興行と久々のプロレス漬け月間なので気合い爆発でいきますよ!!!
それでは!!




 

 

 

 

 

 












あぁ~……。

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。