ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言128

2021.02.11
ボンバー奥野

お疲れさまです。


先日なか卯でローストビーフ丼とカツ丼と釜たましらすおろしうどんと生野菜サラダをご機嫌で頬張っていたら、なか卯の歌が流れてきたのでよくよく聴いてみると

「あれもこれも食べたい時は♪ あれもこれも頼んでみよう♪」

と、今まさにあれもこれも食べたいからあれもこれも頼んでしまった状況にある自分にちょっとだけ恥ずかしさを覚えました。
こんにちは、ボンバー奥野です。
その節はごちそうさまでした。

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
私牛丼チェーン大手4社の中だと圧倒的なか卯派です。
吉野家も松屋もすき家もそれぞれに色があって好きなんですけど、
なか卯は味もメニューも個人的にドンピシャですね。
和風牛丼も好きだし、ハイカラなうどんも好き。
卵が美味いのもいいよね。
店舗数少ないのだけが難点。
もっと増やしてください。


さて、先日土曜日はハカイダー伊藤引退興行の手伝いに行っておりました。
正直、伊藤さんとはほぼほぼ接点も無く、
試合も生で見たことは無かったのですが、
引退試合でタイガーハートを相手にむちゃくちゃ好勝負を演じていたので、
単純に凄いな、というのが感想です。

あの走りこんでのヘッドバットいいなぁ……。

興行全体としてもいつもの紫焔とは違う雰囲気があって新鮮でした。
伊藤さんお疲れさまでした。


そう言えば引退、というわけではないですけどもマスクドポリス24が紫焔での無期限の活動休止を発表してましたね。
ひらかたDASH‼に向けてネタ合わせをしている時に恐らくそうする、ということは本人から聞いてたんですが、一度も試合で絡むことなくこうなったのはやっぱり残念。
ただ、本業の方を頑張りたいという本人の熱意はひしひしと感じていたし、
生半可な覚悟では生きていけない世界だというのも知っているので今はとにかくそっちで成功してほしいと祈ってます。
売れてからまた紫焔に凱旋してくると信じて。
頑張れ!しもk……、
じゃなくてマスクドポリス24!!


そういや動画の中でも言ったけど、練習生も順調に成長してるしマジで頑張らないとな。
後輩がどんどん増えてくるのは望ましいこと。

……あれ、後輩と言えば松本ってどこ行ったんやろか?
(故人)ではないはずなんやけどな……。
まぁでも、こちらもしれっと戻ってくると信じてます……。

知らんけど……。



それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


また漫才もやりたいねぇ。

C83C634B-D4C4-4E9A-A33A-87E8457DC07D

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。