ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言121

2020.12.24
ボンバー奥野


お疲れさまです。


実はまだM-1グランプリを見ていないボンバー奥野です。
そうなんです。
やれお笑いフリーク(笑)だM-1フリーク(笑)だとか言ってブログでも度々話題にしていながらまだ見ていないのです。
結果はもう知ってるんですけどね。
く、悔しい……。
当日バタバタしていて番組開始に間に合わなかったのです。
イチから見れないとなるともう見る気が失せてしまうんですよ。
録画して後追いで、とかもダメ。それは萎える。
それならもういっそのこと見ないという選択をしたワケです。
く、く、悔しい……。
ちょっと世間の話題からも薄れてきた頃にこっそり見ようと思います。


さておき。
12月27日、年内最終興行のカードが決まりました。
第2試合でVS滝井洋介。
いつかは当たるんだろうと思っていましたけど、実は楽しみにしていたんです。
それがこのタイミングで、しかもシングルでか、と。

滝井洋介が参戦し始めたのが7月からかな?
紫焔のリングではまだ5試合しかしていないと。
毎回来ていただいているお客さんには戦いぶりだとか、体が凄いとかそういうイメージが少しずつ浸透してるかもしれないけど、まだまだ未知な部分が多いと思うんです。
しかもこれまではラスカル藤原とのタッグがほとんどでしたしね。
それがいよいよシングルマッチが組まれたわけですから。
更に言うとここまで負けなしで来ているだけに、誰が土を付けるのかとか、これから紫焔のリングでどんな動きや主張を見せていくのかっていう部分も含めてお客さんの注目度はめちゃくちゃ高いんじゃないかと思います。

やっぱりあれだけ凄い経歴を持っている人ですから。
何で紫焔のリングに来たのか。
どんな戦いを見せていくのか。
そこの部分がどうなんだろうなっていうのは僕も密かに注目していました。
でも、あんまり見えてこないなっていうのが正直なところ。
まだ様子伺いなのか何なのか。それはわかりませんが。
確かに体は凄い。動きも凄い。相当の実力があるっていうのはもう言わずもがな。
じゃあ次はベルトに向かうのか、それとも戦いたい相手がいるのか、っていうとそんな感じでもなく。
いつぞやのマイクアピールだったりバックステージコメントもポートレート買ってね、とかそんなんだし。
モヤっとするよね。
あとあの表情。
試合中でもえらく余裕そうに笑ってるのが嫌なんですよ。個人的に。
まぁ、そこは余裕をかまされている相手にも問題はあると思うんですけど。
つまるところ僕は滝井洋介に思うことが沢山あるワケです。
じゃあ試合でどうするか?
試合中笑ってられる余裕なんかないくらいボコボコにしてやります。



というわけで今週日曜日。
第2試合。
ボンバー奥野VS滝井洋介
楽しみにしてください!!!!
チケットは前日18時まで受け付けております。
TwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
までお気軽にお問い合わせを。
こんなご時世なのであまり大きな声では言えませんが……、
観に来てください!
それでは!!

75B05F79-1DD4-463D-BD78-899D878F9E85

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。