ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言118

2020.12.03
ボンバー奥野

お疲れさまです。


初めて作ったアクアパッツァが思いのほかいい出来だったので自分を褒めてやりたいボンバー奥野です。
いやぁ、しゃらくさい料理を作るようになったもんだ。
今まで釣った魚は唐揚げほぼ一択だったこの僕が。
いいアクアパッツァが出来たのは、そもそもいいメバルを釣ったからなんですけど、この辺の詳細は明日更新のブログとネタ被りの恐れがあるので割愛……。
アクアパッツァはいい出来だったんですけど、問題は最早お家芸であるはずの唐揚げの方でした。
いいガシラもたくさん釣れたので大きい奴は刺身に、小さいものはカリッカリに揚げてやったつもりだったんですけど、いざ食ってみると揚げが足りてなくて口の中で骨が刺さる刺さる。
5噛みくらいでもうズタズタに……。
それでも骨を取り除いて食うのは面倒だったのでうまく骨を噛み砕きつつ食ってたんですがこれが問題でした。

以下、ちょっと汚い話でスミマセン。
食後一発目に大の方をした時、比較的するすると出がよくいってたんすが、最後の離れ際。そう、まさにロープに押し込まれた直後の離れ際。
ピッと切れるような感覚が。
といっても大したことはなく瞬間の痛みもさほどなかったんですけど、その後も一日ずっと違和感が消えませんでした。
かと言って血がついているということも無かったので切れてるわけではないのか?
ずっと違和感の正体がつかめないまま一日が終わろうかとしていた風呂時。
もう一度よく触診してみると何かが飛び出しているのがわかったので指でつまんで引っ張ってみると同時に消える違和感。
つまんだ物を見てみると


魚の骨でした。


しかも太さから察するに確実にガシラのそれ。
危うく上の口だけでなく下の口までズタズタにされるところでした。
こいつは要注意やで……。

みんなも魚を食べるときは気を付けてね!




まぁね、ワーワー言うとりますけども。
11月はなんだかんだで毎週試合だったり漫才があったりで慌ただしかったんですけども、12月1週目の今週は試合無し。
予定では13日(日)の上本町ハイハイタウン大会が次回の興行となってます。
何かとバタバタしている時期ですけど、プロレスのことを考える時間はしっかりと確保しつつ。
すぐに浮上できるように頑張ります。
来週、ご観戦予定の皆様は楽しみに待っていてください。
それでは。



















もう釣りに行きたい。

E2A516C3-597D-4AED-B199-D081EB50EAC7

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。