ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言114

2020.11.05
ボンバー奥野

お疲れ様です。
 
 
鬼滅ロスに陥ったことで遅れてきた半沢ロスまで併発しているボンバー奥野です。
普段アニメなりドラマを見ない僕が話題作を一気に2つも見て、やっぱアニメもドラマもおもしろいなー、とようやくエンジンがかかってきたところでもうネタ切れに陥っちゃうっていうね。
Amazonプライムにいくらでも転がってるのにね……。
あったらあったで逆に何を見たらいいのかわからなくなるっていう。
誰かオススメあったら教えてください。
 
それにしても両作ともおもしろかったです。
主人公がとにかく真っ直ぐで熱くて正義感に溢れててカッコいい。
いや、ホントもう眩しいくらいに……。
僕は、ことプロレスに関しては熱い闘いを標榜してなんとか頑張ってはいるけど、実生活はなかなかそうもいってないこともありまして……。
めげそうになることだってある。
逃げ出したくなることもある。
なんだったらいつだって逃げ道を探してるかもしれない……。
昔はそんな時にプロレスを見て勇気をもらっていたものだけど、今はそんな目でプロレスを見ることはなかなかない。
だから結構ガス欠状態になってたかもわからんね……。
そんな折に見た半沢直樹と鬼滅の刃。
どんなに苦しかろうが辛かろうが努力と諦めない気持ちを持ち続けて困難を打開する様を見てると勇気が湧いてくるんですよ……。
単純だもんで笑
んで、思い直しました。
これではいかんなと。
プロレスだけは~って頑張ってきたつもりだけど、なんかそれは体のいい言い訳やなと。
リング上にいる時も、リングを降りた時も一緒。
いつでも熱い気持ちを忘れずに頑張っていないと。
リング外で怠けてたり呆けていたりしているとそれもきっとプロレスに現れてくる。
こんな僕でも自分のプロレスで誰かに元気になってもらえたら、と思ってプロレスをしているのに、そんなことでは全然ダメ。
というか、その頑張っているはずのプロレスだってまだまだ発展途上もいいとこ。
よし。
よしよし。
 
元気出てきました!!!!!


ということで!
まずは今週末、8日(日)上本町大会!!
今年二度めの無料興行!
前回に引き続き万全のコロナ対策を施しての開催になります!
是非是非ご来場お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 


やるぞー!!

7668E422-664D-44D2-8792-F0E8D27EA3C1

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。