ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言112

2020.10.22
ボンバー奥野

お疲れ様です。


センシティブな男、ボンバー奥野です。


先々週の土曜日にココロオークション・テンメイくんのインスタライブに出演させていただいた際、生放送も終わり、アーカイブをアップロードしようとしたところで何故か運営に弾かれアップロードできないという事態が起きました。
著作権に引っかかるような音声、映像は使ってないし、もちろんキワどい発言などもしてないので内容は問題ない……、じゃあ設定がマズイのかと色々調べてみたもののやっぱりこっちが原因でもなさそう。
結局断念し、後日そのお詫び配信をしようということに。
で、先日その打ち合わせ中にテンメイくんから
「あとでよくよく調べてみたら、あれ、奥野の乳首がアカンかったみたいやねん」
と。
いやいや、コスチューム着て出たけど、俺ツーショルダーなんやが、と思いつつ
「あれ、赤ちゃんの裸とかでもアカンみたいやねん。YouTubeでも江頭2:50さんおるやろ? あの人も配信出るときはテープで乳首隠してて……」
と力説していたものの、いやいや、俺ツーショルダーなんやが、と思いつつ。
まぁ、もしかしたら一瞬映ってたのかな、そういうことにしとこうかな、と思いつつ収録でも同じように乳首隠れてたのにな~、という話をしたら
「え!? 上半身裸じゃなかったっけ?」
とテンメイくん。
どうやら「レスラーは上半身裸」という先入観が配信の記憶を上書きしていたらしい。
なんじゃそれ!
なんか納得しかかってたけど、よくよく考えたら上半身裸がダメなんだったら無料興行の配信もダメじゃねーか!!
絶対原因そこじゃないやろ!!!
挙句
「じゃあ、奥野の顔が映したらアカンって判断されたんかな……笑」
という失礼極まりないオチに。あの野郎……。
まぁ、これはこれでネタになるからいいかなってことで終わったんです。
配信見ていただいた皆様、ありだとうございました。

で、話は前後しますが、先日のアゼリア大正大会試合後のバックステージコメント。

公式Twitterに上がっていたんですが
「センシティブな内容を含んでいる可能性があります」
となって見れないという報告がちらほら……。
いやいや、乳首出てないから。
頭打ち過ぎてたけど、変なこと口走ったりもしてないから。
それともTwitterまで僕の顔を映しちゃいけないって判断したってか。
なんでやねん。
反社面じゃないっちゅうのに。
次も僕だけセンシティブ指定されるようならいよいよですよ。
一体どうなっとんのや……。
ちょっと次回大会のバックステージコメントも注目してください。
念のため、できるだけ爽やかな顔を作って身なりに気を遣ってから出るようにしますので。



先日はアゼリア大正大会ご観戦いただいた皆様ありがとうございました。


シングルベルト初挑戦。


でしたが、獲れませんでした。
チャレンジマッチにするつもりはない、と戦前から言っていたし、もちろん獲ることしか考えてなかったんですが、全然チャンピオンの方が一枚も二枚も上手でした。
悔しいけれど。
ただ、大久保寛人との試合は思っていた以上に楽しかった。
何の因縁もなく、ただお互いどちらが強くて熱い魂を持っているかを誇示するために、声出して、張って、殴って、投げ飛ばし合う試合。
めちゃくちゃ楽しかった。
今でも首の痛みが半端じゃないけど、充足感は凄くある。
なんか視界が開けた感があります。
これからの自分がますます楽しみになったし、次に大久保寛人とやるのが待ち遠しくて仕方なくなった。

ベルトがまだまだ遠いってことは思い知らされたけど、確実に一歩は近づいたはず。
それに、一回負けたからって終わりじゃない。
紫焔の最前線に混じって戦っていくと決めたからには引くわけにいかない。
面の皮厚くして前に前に進んでいきます。
まだまだこっから!!!!
期待していてください!!!!!



11月も上本町大会、枚方イベント、東成区民センター大会、そして復活があるなら新世界大会と興行目白押しなので是非。

11月、12月大会のチケットも受け付けておりますので、
TwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
までお願いします!
それでは!

















センシティブ!!!!

A0A9A420-328D-4C74-98FE-45C82F8DAF39

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。