ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言111

2020.10.15
ボンバー奥野

お疲れ様です。


「通してとも」ってなんだよ!


一応ツッコんでおきます。


さておき、ボンバー奥野です。


さて。


さてさて……。


いよいよ今週末、10月18日(日)はアゼリア大正大会。
大久保寛人の持つシングルベルトに挑戦します。
挑戦表明したのがもう1か月も前になるのか……。
早いのか遅いのか、今週に迫った今となっては早かったなー、という感じですが。
振り返れば日に日に増してくるプレッシャーと戦う日々でした。
シングルベルトもそうだけど、有料興行メインイベントのシングルマッチも初。
相応しい試合をしなくちゃいけない、失敗は出来ないとか色んなことを考え始めると正直怖いとさえ思うようになってきた。
なのでそれはもうやめました笑
そんなことに悩んでるうちは絶対に勝てないなと。
内向きに考えてアレしようコレしようと考えてドツボにハマるタイプだという自覚もあるので笑
自分にまだ十分な自信がないからそういう方向に思考が向いてしまったのかなと。
いや、満足することは一生無いと思うけど。
それでも今の自分にできるベストを出せるかどうか。
俺のプロレスはこうだって胸を張って示せるかどうか。
勝負はそこじゃないかと。

それに、今回は自分がぶつかっていけるには絶好の相手。
僕自身は「闘ってる時の表情がいい」と褒めていただくことがたまにあるんですが、こと表情っていうことで言うと大久保寛人の気迫がビシビシに伝わってくるあの顔は凄いな、と。これはいつかシングルで闘ってみたいなと。ずっと思ってた。
それがシングルベルトを賭けてやることになったんだからこんなにいい舞台はない。
技術よりも気持ちを前面に押し出して闘うタイプのレスラー、という括りでは同じところにいると相手も思っていたんでしょう。
だからこそ
「熱くて元気のあるヤツは二人も要らない」
というあのマイク。
そこに関しては僕も退くわけにはいきませんよ。
元気……、かどうかはともかくとしても試合の熱さ、気迫は誰にだって負けたくない。
その点でもチャンピオンを上回ったうえでベルトも獲る!

もうそれしか考えません!!

ので!!!

観に来られる方も、何も考えず熱い試合を体感しに来てください!!!!

というわけで最後の宣伝!
10月18日(日)
アゼリア大正大会のチケットは残り僅か!
自由席のみとなっております!!
チケットのご予約はTwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.comまでお願い致します!!!

是非!!!!

1018

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。