ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言108

2020.09.29
ボンバー奥野

お疲れ様です。


腹の出具合が尋常じゃなくなってきているなと薄々感じているボンバー奥野です。
もともと腹の出具合が隠せるからツーショルダーのコスチュームにしたはずやのにより強調されとるやないか。
どうなってるんや。
どうなってるんや……、俺の腹。
ちょっとさすがに本腰入れて引っ込めます。
体の重たさも感じるし。
来月のタイトルマッチに向けて!

……ってことでダイエットを頑張る前の最後の晩餐として販売開始されたばっかりの天下一品味噌ラーメンを食べに行ったんです。
が、メニューにもどこにも「味噌」の文字が見当たらない。

「あの、味噌ってまだやってないんですか?」

「すみません、まだなんですよ~。明日からって聞いてるんですけどね……」

が~ん。
明日じゃないよ大事なのは今なんだ。
それならいいやと店を出ることも考えたんですが、どんだけ味噌ガチ勢やねんと思われるのは恥ずかしかったのでそのまま「だしカツ丼セット」を平らげ満たされつつも満たされない気持ちでダイエット始めました。
どうも、お疲れ様です、ボンバー奥野です。


さて、シングル初挑戦が決まって以来そわそわしっぱなしです。


シングルへの挑戦ということで一つ思い出したのは2年前にマロ栗山がベルトを獲った時に言っていたことだったか「権利」と「資格」のこと。
権利は誰にでもあると。
ただ、挑戦するにはそれなりの資格がないといけないと。
分かりやすいところで言ったらチャンピオンに準ずるクラスの選手に勝ったとか、なんだったらチャンピオン本人から直接獲ったとかと言ったところですかね。
そういう意味で言うと今の僕にシングルに挑戦する資格はない。
一番若手の後藤相手にタッグで獲っただけですから。
正直自分の中でも葛藤はあった。
ただ、でも次のステージと言っていたところにあんなチャンスが転がってきたのでもうここはウダウダ考えずに行くしかないと。
チャンピオンに、資格なしの烙印を押されたらそれまでのこと。
リングに上がるのもまぁ、緊張しましたよ。
お客さんの反応も含めて。

結果として挑戦は決まった。
他のレスラーがどう思ってるかは知らない。
まだ早いと思っている人もいるかも知れない。
それでも挑戦は決まった!

やるしかないでしょうよ!!!

結果と内容で納得させたらぁ!!!!

10月18日(日)
アゼリア大正大会

絶ッッッッッッッッッッ対に!!!!
観に来てください!!!!!!

あ。
開催が決まったら、ですが10月4日(日)上本町ハイハイタウン大会も是非!!
もしここで前哨戦が組まれるようならここで「資格」を取ってやりますよ。
是非に。

















これはアカン。

D862F4F5-DC96-4218-AE9D-0A0A065460DF

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。