ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言109

2020.10.01
ボンバー奥野

いよいよ今月‪10月18日‬にアゼリア大正で試合があります。
 
もう3週間をきりました。
 
トレーニングにも熱が入りますね。
 
自分は大久保寛人の持つシングルベルトに挑戦します。
 
最近の大久保選手は体のコンディションがとてもいいと思います。
 
特に大胸筋のハリが素晴らしいんですね。
 
一方の自分はどうか?
 
大胸筋のデカさには自信はあるけど、お腹は弛みきっています。。。
 
う○こばっかり食べていたツケが回ってきたんですね。
 
因みに僕は普段から口にしてはいけない物は、う○こまたは、悪魔の食べ物、飲み物と名前を付けてます。
 
なので、僕は、やはり、う○こばっか食べてるなと思います。
 
それでは今回はこの辺で~。
 
 
 
お疲れ様です。
‪火曜日から木曜日にお引越ししたボンバー奥野です。‬
う○こ食べずに頑張ってます……。
 
10月からこの日替わりブログも曜日の配置換えが行われたわけですが、
まさか僕の引っ越し先が木曜日とは……。
一週間に二回もブログを書くことになるとは……。
せっかく真面目な内容で締めくくれたと思ったら……。
なんという罠。
まだ4日の上本町大会も開催決まってないから書くことないよ。
いや、書くことはいっぱいあるんだけど。
それはアゼリア大正大会に向けてまた追い追いに……。
 
あ。
 
そういえば前回の大会でまたLIBERTAに変化がありましたね。
 
谷口弘晃のLIBERTA入り。
 
どっかでそうなるんちゃうかなーとは思っていたけど、
メイン後のやり取りなんかを目の当たりにしたら、いやいや……、っていう感じはしたな。
実際向こうの中でも揉めているみたいだし。
 
どちらにせよ倒さなきゃいけない相手であることに変わりはない。
 
それよりもまずは大久保戦。ベルト戦。
チャンピオンと、ベルトに敬意を払い、全力で戦います。
 
当日のチケットも指定席、リングサイドは完売とのこと。
 
ありがとうございます。
ありがとうございます。
 
まだ迷われている方は是非。
よろしくお願い致します!
 
それでは。

14B52364-331C-40E3-90AF-6A60037011CC

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。