ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言106

2020.09.15
ボンバー奥野

お疲れ様です。


マスクをしてても顎下あたりから髭が飛び出してしまっているボンバー奥野です。
未だに適切な髭の長さがわかりません。
身だしなみには気を付けていきたいものですね。
因みにOfficial髭男dismというバンド名に関しては
「ちょっと攻めすぎちゃうかな?」
と思っています。


さて、9月21日(月・祝)東成区民センター大会のカードが決まりました。


マロ栗山・後藤哲也VSドングリー藤江・ボンバー奥野


セミファイナルです。
後藤の対戦要求が叶ったということですかね。
意気込みは先週のブログに書いた通り。
しっかりやり合って、しっかり叩き潰したいと思います。

タッグなのか?それともいきなりシングルが組まれるのか?
と色々想像しておりましたがタッグでした。
しかし、マロ栗山、ドングリー藤江がそれぞれ付いているとは言え一介の若手どうしの争いをセミで組んでもらえるとは。
下手な試合は出来ないし、気も引き締まります。
試合そのものもそうですが、参戦人数も増えた今、試合に出られるかどうかという部分も一つの争いになってきています。
青木もTwitterで呟いていましたが、試合に出られない悔しさも相当なものだと思う。
プロレスをやってる以上、団体に必要とされ、お客さんに必要とされるレスラーであり続けたい。
でも、現状の自分はまだまだ当落線上のレベルだと思っています。
つい先日Twitterで「次のステージ行く」と書きましたが、そこには当落線上のレベルから脱するという意味も含まれています。
団体における立ち位置は人それぞれでしょうけど、僕は”強さ”でのし上がっていきたい。
だから、早く実績を積み上げていかないといけない。
「正直自分でも勝てるな」と睨んだら上の選手をどんどん狙っていかないといけない。
そういう意味では、後藤の狙いは正しいと思うし、個人的な感情としては「ナメるなよ」と。
なので、できればシングルでしっかりと叩いてやろうと思ってましたが、
その必要もないぐらい、この試合で力の差を見せつけてやります!

そして、次のステージに進みたいと思います!!

ということで9月21日(月・祝)東成区民センター大会!

チケットは残り指定席のみ!

残りわずかですので、ご購入検討されている方はお早めに!

予約は僕の方まで受け付けておりますので、TwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!

よろしくお願い致します!!!

4DF8D7ED-462F-4B3E-80D9-F66ABAA0A3E6

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。