ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言103

2020.08.25
ボンバー奥野


お疲れさまです、
ショートスリーパーに強い憧れを持っているボンバー奥野です。
 
 
早起きに体を慣れさせるためアラームを早めに設定してはいるんですが、
起きては「あと30分だけ……」とアラームを設定し直してまた寝る、
という作業を4~5回繰り返し結局いつもと同じ時間……、
みたいなことによくなります。
なんだったら普通に寝るより体に悪い気がします。
因みにこの睡眠は夢見も最悪で、
先日は僕がとある犯罪(イメージ保護のため詳細は控えさせていただきます)
を犯してしまったうえ、追いかけてきた警官をも投げ飛ばしてしまい
「あれ、これ人生終わったかな?」
と思ったところで目が覚める、というものでした。
いまのところ何一ついいことが無いです。
なのでショートスリーパーへの憧れはもう捨てたいと思います。
ありがとうございました。
 
 
 
 
お疲れさまです、
仕切り直しのために二度目の挨拶をさせていただきますボンバー奥野です。
 
 
まぁ、たまには、というかこういう下らないことも発信していけばいいじゃない、
ということを前週のブログに書いたので早速実践してみたわけです。
意気込みももちろん大事だけど、そればっかりだと頭が固くなるばかりになっちゃうしね。
僕の性格的にも。
それが試合に直結する部分もあるんじゃないかなって思いますし。
まず楽しまなくては。
 
 
とかなんとか先々週の試合に負けて以来色々考えていたんですが、
それを実践する、ちょうどいいタイミングで来週に試合が控えております。
‪8月30日(日)木屋町わいわいフェスタ。‬
カードはまだ決まってませんし、誰であっても負けられないという気持ちは変わりませんが、試合を、プロレスを楽しむという点でこれ以上ない機会だと思います。
紫焔の名を、ボンバー奥野の名を大いに広げるためにいっちょ弾けてこようかと!
初めての対外試合参戦で、決まった瞬間から緊張しかなかったですけど今はもう、とにかく楽しんでやろうという気に満ち満ちております。
ご観戦予定の方は是非是非一緒に盛り上がりましょう!
 
 
で、もう一個は先週のブログに書いた悩み。
別にブログで書いたとか、どこかで言ったとか、それがすべてだとは決して思わない。
いざ試合を迎えたら気持ちや主張をぶつけてくる選手もいるかもしれない。
ただ、対LIBERTAっていうところでもう少し誰か名乗り出てくるものかと思ってた。
それに対してどうこうっていうのは思ってない。
誰も行かないのなら俺が行くっていうのは前にも言ったとおりだから。
でも1人だけではままならない。
相手は3人だから。
まぁ、1対1でもコテンパンにされたんだけど……。
なんかこういう時に同じ意志を持った人が出てきたりするもんだって淡い期待を抱いたりしてました。


まぁ、


また試合をしたら何かが変わるかも知れない……。

 

それでは。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。