ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言132

2021.03.11
ボンバー奥野

お疲れ様です。


巷で言われているほど焼きそばパンを美味しいとは思っていないボンバー奥野です。
いや、決してマズいとは思わないんだけど総菜パン代表みたいな扱いをされていることには納得いかないのよね。
あと漫画アニメで不良がパシらせたり購買で大人気になってるのってほぼ100%の確率で焼きそばパンやもんね。
あれ、なんでなんやろね。
そもそもコッペパンに合う惣菜ってもっとあるんちゃうのかと。
少なくとも揚げ物御三家ともいうべきコロッケ、トンカツ、メンチカツの方が上やろと。
もっと言うたらウィンナー挟んだホットドッグの方がベストマッチやろと。

……。

ネタに困ったから先日ラジオで聞いてきた話題をそのまま持ってきたけど、アレやね。
「嫌い」とかマイナスの方向で話広げていくのはなかなか筆が進まんね。
なんかネットでよく見る「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ」みたいな言葉が今凄く胸に響いている。

というわけで誰か美味しい焼きそばパンを売っている店を教えてください。


さて、今週は試合無し。
今月は3/21(日)のアゼリア大会の1試合のみ。
ですが来月4月はお久しぶりのビオルネ大会をはじめ3大会開催と。
そしてそのうち25日(日)東成区民センター大会は新しいコンセプトの大会をやるそうで。
全試合シングルマッチのみ。
これは今までありそうでなかったけど面白そうな試み。
そしてそしてその第1弾カードとして発表されたのが

ボンバー奥野 VS 後藤哲也

何かと突っかかってきているかわいいかわいい後輩とのシングルマッチ。
思うことは多々あるけども、とにかく出る杭は叩く。
そして向こう10年くらいは埋まったまま出て来れないようにしてやろうと。
せっかく「タイマン」って銘打たれた大会なんで、相応しいくらいバチボコにやり合ってやりますわ。
他にもそんな火花バチバチのカートが目白押しとなること請け合いなので、この大会も是非是非是非要チェックを。

チケットは既に販売中。
3/21、4/18、そして4/25。
いずれの大会も私の方でチケット予約受け付けておりますので、
TwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
までお気軽にどうぞ。
それでは。





















ええやんええやん。

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。