ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言⑩

2018.11.13
ボンバー奥野

このブログも気づけばもう 10 回も書いているんですね。
もっとスラスラネタが浮かんでくるものかと思っていたんですけど、案外そんなこともなく毎回えっちらおっちら書いております。
ただ、 Twitter と違って長文なので言いたいことがより丁寧に伝えられますからね。
これからもお暇つぶしにどうぞよろしくお願いいたします。
どうも、ボンバー奥野です。
申し訳程度のご挨拶で少しは文字数が稼げたかな、と思いきやこの手法どこかで見た気が……。
 
さて、執筆中の本日は西成区民センター大会でした。
たくさんのご来場、ご声援、紙テープありがとうございました。
僕の担当曜日は日曜日が締め切りなのですが、試合がある日はいつも無理を聞いてもらって……いや、勝手に無視して翌日に試合の振り返りを書いてます。
しかし今は試合後の真夜中。
なぜなら寝れないから。
背中と頭の痛みと熱が引かないから。
試合を見ていただいた方にはわかるかと思いますが、主に背中と頭ですね。
Twitter では凶器攻撃どんと来い的なことを書いておりましたが、
いざ食らうと想像以上の痛みで肩を上げる気力を奪われてしまった……。悔しい。
まともに喰らってやろうなどと考えるのは愚策でしたね。
ただ、これで痛みを覚えたから耐性もいくらかはついたでしょう。
次は簡単にはやられんぞ。
 
試合をセコンドで見ているとなぜ今マロ栗山がシングル王者なのか、ということが何となく感じられるものだったんですけど、今日はその片鱗も引き出すことはできませんでした。
実力差は歴然でも対角に立つ以上、少しは相手を本気にさせたかったんですけどね。
こうやって凶器でいいようにやられてるうちはまだ全然ですね。
せっかく最近は大物相手とのシングルマッチを組んでいただいているので、
1 試合 1 試合咀嚼して次に生かしていきます。
頑張ります。
 
あと、先輩と食事に行ったときはがっつき過ぎないよう気をつけます……。
試合で大きなしっぺ返しを喰らうことになるから……。
 
あと、今回は人員が少なかったこともあって第 3 試合で初めて実況席に着かせていただきました。
初実況があの試合っていうのは酷じゃないですかね……。
ただでさえ試合後で頭もフラフラだったのに。
休憩中はリングチェックもあるのに試合が終わったのかどうかすらわからないから行っていいのかどうかもわからない。でも、やらないわけにはいかないからとりあえず始めたらやっぱり試合終わってなかったし。
もうこの時点では実況はほったらかしにしてましたけど笑
ほろ苦い実況デビューでしたけど、喋るのは楽しかったですね。
機会があればまた是非。
 
 
さて、年内の興行も残り 3 大会。
来週はビオルネ枚方大会。
観戦無料ですので是非是非。
それでは。

S__49831941

今週の爆弾タレコミ。やってくれてんなオイ。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。