ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言⑦

2018.10.23
ボンバー奥野

こんばんは、ボンバー奥野です。
入場の際頭に付けている導火線が最近どんどん垂れ下がってきているので買い替えを検討しております。
「今日ちょっと元気ないのかな?」とか思われたら損ですしね。
みなさんに撮っていただいている写真などを見ると、角度によっては写っていないこともしばしば……。
早急に対処します。
あの導火線と手に持っている爆弾は「ボンバー」を名乗る僕のいわばアイデンティティであり商売道具でもあるわけです。
先日のハイハイタウン大会の撤収後、控室に戻るとそんな僕の商売道具で政岡純選手がサッカーをしておりました。
その場でも言いましたが、兄貴!
人の商売道具で遊んじゃダメっすよ。
 
 
 
さておき、昨日は世界館大会ご観戦いただきありがとうございました!
僕はオープニングマッチで道頓堀プロレスの TORU 選手とのシングルマッチでした。
カード決まる前から、もしかしたらあるかも、ぐらいの話を聞いてはいたんですが、今の段階で本当に試合をすることになろうとは。
格の違いは言うまでもないことで、 TORU 選手が受けてくれるとも思っていなかったので。
榎並選手のブログやファンの方のツイッター等で「まだ早いんじゃないのか」「本当に大丈夫なのか」といった呟きも見受けられたので、今更ながらに事の重さも痛感しています笑
なので、カード決まった瞬間は全身が総毛立ちました。
以来 2 週間緊張しっぱなしでしたし、いざ当日となった昨日も昨日でウォーミングアップが済んでからも控室とリングをうろうろうろうろ……笑
ただ、試合が始まってからはいい意味で吹っ切れて戦えたんじゃないかなと思います。
入場して目の前に立った時はさすがにゾクッとしましたが。
結果はといえば、悲しいかな今の実力では敵うわけもなく……。
一晩明けた今でも首、腰ちぎれそうです。
ただ、負かされた相手に言うのも変な話ではありますが試合を受けてくれたことには感謝しています。
ありがとうございました!
次は胸張って目の前に立てるよう爆速で成長します!
 
 
そんないち若手のチャレンジマッチではありましたが、大きなご声援をいただきありがとうございました。
やられてばかりの試合展開ではありましたが……いや、だからこそでしょうか?自分の試合で盛り上がっている実感があったので、それが特に嬉しかったですね。
なにせ、先週の試合は自分のせいで台無しにてしまった自覚があったので。
昨日だって試合の中身はまだまだ駄目だな、と思うことがたくさんあったんですが、興行の大事な第1試合をしっかりとやり果せたという点では自分でも納得出来たので。
まだ紫焔の中では一番の若手なので、これからも第 1 試合で試合が組まれる機会が多いでしょう。
もちろんいずれはメインや上の方で試合がしたいですが、今のこの位置も興業の中で言えば大事なポジションだと思うので、これからも自信と誇りを持って戦います!
来月も 4 日 ( 日 ) 新世界、 11 日 ( 日 ) 西成区民、 18 日 ( 日 ) 枚方と盛りだくさんですので、

ぜひ。

ぜひ。

ぜひ。

第 1 試合からお見逃しなきよう!!

よろしくお願いいたします!!!

S__49414164

あー、これヒザからいっちゃいますね…。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。