ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言①

2018.09.11
ボンバー奥野

紫焔日替わりブログをご覧の皆さん、こんばんは!
新たに火曜日担当となりましたボンバー奥野です!
前々から折に触れてブログを書きたいブログを書きたいとアピールしていたのですが、ようやく念願叶って火曜日の枠を譲っていただくこととなりました。
どうぞよろしくお願いいたします!
 

 
……え?
 
なぜ只今絶賛ブレイク中の政岡純選手を押し退けてド新人のお前なんかがブログを書いているのかって?
ご心配には及びません。今週から曜日の配置換えがあり政岡選手のブログは別日に移動になったのです。
そんなわけでこれから火曜日は「ボンバー奥野の爆弾発言」に是非ともお付き合いよろしくお願いいたします。
 
さて、第一回目のブログは何を書こうかと各選手の過去のブログを読み漁っていたのですが、初回となる大久保選手の投稿がなんと2015年11月10日。
この日替わりブログももう3年近く続いているんですね。
僕自身今ここまで書くまでに1時間近くかかっているわけですが、こんなことを週1で続けているんだからそりゃネタも枯渇していきますよね。
このブログも節約節約で息長く続けていきたいものです。
そんななか、これは使えるという記事を一つ見つけました。
名塩選手の第一回のブログ。
紫焔入団までのいきさつが主な内容なんですが、そのきっかけとなった5周年大会の感想が書かれていました。
生配信等々で少し喋ったこともあるんですが、僕が紫焔を初めて生観戦、そして「ここでプロレスがやりたいな」と思ったのも実はこの5周年大会なんです。
 
 
 
紫焔は初観戦だったので、どんなもんだろうかと、正直ショボイんじゃないかとも思っていました。
 
そんな風に思っていた自分をぶん殴りたいですね!!
 
試合はもちろん面白くて、めちゃくちゃカッコよくて、照明も派手で
 
 
紫焔でプロレスがしたい!
って心の底から思いました。
 
 
 
……と、感想部分をそのまま引用して文字数を稼がせていただきました。ありがとうございます。ありがとうございます。
 
さておき、僕自身もあの日からリングに上がってたくさんのお客様の前でプロレスをすることに強い憧れを抱いたわけです。
それから少し時間はかかりましたが、ようやくプロレスラーの端くれとして今年の4月にデビューさせていただきました。
早いものでドタバタの初陣からも5か月が経ちましたが、改めて思うことは紫焔という団体がどれほど恵まれた環境であるか、ということです。
インディー団体、ローカル団体数あれど、自前でリングを保有していない団体も多いなか、リングそのものはもちろん音響などの設備、それ以前に定期的に興行をさせていただいている会場を持っている団体なんてそうそう無いのではないでしょうか。
そんな環境でプロレスが出来さえすればそれで充分、と思っていたところにタイミング良くLINEスタンプの販売やら、NHK出演やら……。
普通に生きてたらそんなことが自分の人生に起こるなんて想像出来ないですよね?笑
本当に、良い時期にデビューさせていただいたと思います。
と同時に、これまで紫焔の歴史を築いてきた総帥をはじめとした先輩方、そして何より応援してくださるファンの皆様に感謝しなければならないと強く思うのです。
紫焔は再来年で10周年。
3年前に当時の僕が見て憧れを抱いたあの光景を、今度は自分が見せる立場として作っていかなくてはなりません。
いまだに勝ち星の一つも上げていないド新人ですが、生意気ながらそんなことを思ったりしています。
 
……と、おそらくこれで好感度爆上げに成功したので、キリ良く今週はこの辺りで締めたいと思います!!
これからもプロレスリング紫焔を、ボンバー奥野をよろしくお願いします!!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。