ブログ

ボンバー奥野の爆弾日記72

2020.01.21
ボンバー奥野


お疲れ様です、ボンバー奥野です。
こんにちは。

先日は都島区民センター大会ご観戦くださった皆様、どうもありがとうございました!!
大声援、紙テープ、差し入れ、チェキ撮影もありがとうございました。

セミファイナルで谷口さんと組んで、大久保・DAICHI組との対戦でした。
結果的には谷口さんがDAICHIから獲って勝利も個人的にはいいところを見せることすら出来ず。
先月までは対LIBERTAというテーマもありましたし、自分がターゲットになっていたこともあり特に燃えていたところがあったんですが、今回はそれがなかった。
逆に因縁めいたものがないクリーンな戦いになるだろうなと思っていたし、それを望んでいたし、実際にそうなった。
なのにいざ戦ってみると存在感を見せることができなかった。
その一方で大久保、谷口の両者には10周年のメインに立ちたい、という明確なテーマを持って戦っていた。
そこの差だったのかなと思います。
技術の無さはしょうがない。
これはもう練習、試合を重ねて補っていくしかない。
変えなきゃいけないのは心持ちの問題。
プロレスで何を見せたいか、プラス紫焔をどうしたいか。自分が変えるんだという気概を見せられるかどうか。
先月まではシチュエーション、展開にうまく乗っかれただけのこと。
そうじゃなくて自分がその展開を作れなければ。
この際10周年がどうとかは関係ない。
もっともっと長い目で見る必要もある。
次の試合までまだあと1カ月。
もう一度自分を見つめ直す。

やってやりますよ。

それでは。

7D7C6782-E0AB-4390-B2D5-2DB048CF7907

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。