ブログ

ピュアハート

2018.10.31
マロ栗山

先日、買い物をしていた時だ。
「驚安の殿堂」を謳う某メジャー系ディスカウントストアの店舗入り口にて、1組の高校生と思われるつがいに遭遇。
まあ、万年繁殖期の若い世代じゃ。ちちくりあってるのはこの際突っ込まないでおこうと。どうせこの後、雌の方が雄の方に突っ込まれるんやろと、ゲスい親父のツッコミも置いといて。
とりあえずスルーして店内をとっとと物色しようと思った刹那、つがいの雌の方から捨て置けない言葉が。

 

 

 

 

 

 


「やさしみー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


刺身?

 

 

 

 

 

 

 

 


何やねん。
何がやさしみだ。

矢に刺さった刺身か?

気分を害したわい。

 

 

 

 

それだけです・・・。

 

 


まあ・・・、
とりあえず今回わかった事は、俺は雌が好きなのは勿論なのだが、第一に、メスという単語と、声に出した響きが好きなのだと。
女じゃ駄目なのだ。雌なのだと。


そんなメス好き、中でも、メス猫と発するのが最も好きな俺のブログの時間ですよ。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近左側への注意が散漫なのを痛感している鬼畜大帝マロ栗山です。
ついでにまたお腹も出てきました。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 


今週末は、新世界での興行があるが、当ブログ執筆中はまだ対戦カード未定。
更にその翌週の、西成区民センターの有料興行、一部を除いてカード未定。

 

書くことが無えでございますな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来週・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけにもいかんので、以前の試合の記憶を引っ張り出して語るか。
気分を害したわい。


前回の世界館での興行の事は、先週のブログで存分に書いた故、もう書くこともないし思い出したくもない。気分を害したわい。

で、その気分を害した世界館の前日、箕面で試合を行なったのだが、有料興行前日ということもあり、殆どの選手があまり触れていなかったのだが、いや非常に良い興行だった。

ベビーフェイスとヒールに分かれた、いわゆる「わかりやすい」試合だったのだが、客の、いや、お客様の盛り上がりが凄い。巷では、エモい、と言うのか、わかってますねえお客様。箕面クオリティですな。箕面のお客様はプロレス観戦偏差値が高い。
ヒール来たら逃げ惑う、そして教科書通りのブーイング。ベビーフェイスにはガッツリ感情移入と、昨今のスレたファンでない、一昔前の、純粋なファン像を見た。俺自身、タイガージェットシンやレザーフェイスに追いかけ回された事を思い出したわ。
場外乱闘も、蜘蛛の子を散らすように老若男女逃げていく。おばあちゃんもギリギリのところで回避。これが絶妙。よくテレビでやってる、頭にカメラ付けて撮影したかったわ。臨場感が凄い。
昨今跋扈しておる、場外乱闘になっても、注意を促しておるのに避けない、逃げない輩に、爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいくらいである。

思えば、プロレスの試合以外にも、あちこちでイベントごとをやっていたのだが、金魚すくいやったり、グラウンドでは、昔休み時間にやってた遊びなんかを、大人子供皆でやっているのだ。
それがまた皆真剣に。ガチ勢と言うのか、そう言うとこが、プロレス観戦にも出ていたような気がするのう。楽しもうとする姿勢が凄かった。俺も色々考えさせられた。得るものが多かったですなハイ。ただ、翌日にはそれを帳消しにする程失ったものもございましたが。まあこの時は知る由もございません。
気分を害したわい。
いや、久々に乗ってしまったわい。普段よりちょっとアピール多めで。また来年も是非呼んでつかあさい。


ちなみに箕面での試合、ヒール陣営は、政岡と尾久という異色のメンバー、これまたお祭り興行ならではですな。観戦に来た賢明な諸兄らは得したのう。
ただ、以前も一時メイクを施したこともある、尾久マンはともかく、政岡は何もできん子。でもメイクはしたい。
とか言いよるんですよ。

 

と言うことでの、例のインスタグラムの写真じゃ。


「純くんにメイクを施してあげている僕」


普段全然話さないので、何とも言えん空気。
既に累積通話時間は、奥野や練習生の松本の方が上回っている。当然会話無し。塗るのみ。たまにあってもビジネス会話。

 

「目つぶってて」

 

「髪あげてくれる」

 


以上ちゃうか。気分を害したわい。


これまでに何度も何度も言うておるが、政岡とはコミュニケーションが全然取れない。ずっとこんなんやから、何か最近話すの、日に日に恥ずかしなってきたやないか。気分を害したわい。
勇気出して俺が飯誘っても100%断るのに、俺の某同期の誘いは当日これからどう?でもOK。何この格差。
奴とのATフィールドの存在をさらに思い知りました。気分を害したわい。

政岡君のネタに関しては以上です。
気分を害したわい。
ベルト引っ剥がしてやろうと思っておりましたが、もうチームもやめちゃってパートナーもおらんので、まあ西成区民センターで防衛戦頑張ってつかあさい。
てか俺のカードはまだか。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

今度こそまた来週でよろしいでしょうか。
新世界の観戦宜しくお願いしますと社交辞令。
なんかロウリュウも復活するみたいやな。
そっち関連での試合が組まれる可能性も大やから、楽しい興行になると思います。
きてね。

俺も、もれ蔵(磯部)と、ジョーカー冬木とで、メタボロウリュウやろうかのう。
まあ風呂入る専門やけどな。
気分を害したわい。

そんなところでまた来週。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸
俺は凄く考えの古い人間かもしれん。まあ歳もいってるから。
今回もちょっと、「んっ」て事があったんやけど、かなり昔、OWFで学プロしてた時ほど昔、同期のライジングキッドちゃんが言ってたことを思い出して、飲み込むようにしています。
何のことかは秘密です。
たまには含みを持たせて終わるのもええやろ。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。