ブログ

ビールボーイ

2017.08.04
DAICHI

金曜日ー!

もうすっかり暑くなって夏ですね(´Д` )
暑さにやられてますが食欲は増すばかり。(笑)


今週と来週と久々の試合が出来るのが待ち遠しい(^∇^)

 

自分はハイハイタウンでエッちゃんとシングル。


東成で尾久選手とシングル。


最近は8人タッグとかだったので、
久しぶりのシングルに気合いが入りますね!!

シングルは1番自分の個性を出しやすいし、タッグと違い相手に集中しやすい。

 

タッグだと腕を極めることが出来ても相手の味方に阻止されたりが多いのでその心配もなくやれる。

 

そろそろ腕攻めもバリエーション増やしていかないと相手に読まれるので色々考えてると本当に楽しいですね

 

エッちゃんも尾久選手もラリアットを得意としてるので腕の攻めがいがある!

 

この連戦頑張りますのでみなさん応援よろしくお願いします(*^^*)

ビールボーイ」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    やったあ DAICHIさん!! 執拗な腕攻め! 剛腕封じ‼~ 体格差を逆手にぐるぐるポジション奪って ついに抑え込みましたぁあ。
    見事 エッちゃんから の 勝利‼ は ホーム 上本町‼!! 相手はキ・ア・イ・リ・ュ・ウ・ケ・ン・エ・ッちゃん

    勝手に 残念なのは アイスウォーターチャレンジ共にかぶりたかったあ んですよょょ・ が 僕ね デジカメやら スマホ みんな装着式 濡れたらアカン式なんですよねぇ・・。
    いろいろ たくさんin ポケットやしね..
    全部 取って出してからでは 間ぁ空きすぎ.. だったので。(即 名乗る→かぶる でしょ?あのケースは・ ね )やや間延びさせちゃいましたもんね。ごめんなさい。(勝手におもぅてます) それはそれ。 が・しかし 我等のヒーロー ぐいぐい 上昇中
    go go let’s go DAICH 上町DAICHIここにあり !! スピアーやエルボースマッシュに重み 説得力を感じましたよ。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。